FC2ブログ

今期の製作依頼の製作予定日。

こんばんは、コウガです。

本日(4日)に制作依頼者さんからの制作内容の詳細が集まりましたので
明日(5日)制作予定日をお知らせするメールをいたしますので。

もし、明日中に私からのメールがない場合はこちらの記事に内緒でコメント入れてくださいませ。
ーでよかったらメールもしておいてくださいm(_ _)m

ーでで、前の記事の内緒コメさんへの返答。。。

ピコのサイズって胴回り3cmも無いんです。
入れるなんて絶対無理ですってば!w

DSC_0108-crop.jpg

ぴあニーも(PN)サイズでもかなりの無理ゲーなのにw

今期の製作依頼受付を終了しましたヽ(´▽`)/

今期も沢山のご依頼をありがとうございましたm(_ _)m
ご依頼をしていただいた皆さんには以下の文面のメールを送らせてもらいました。

******************************************************
こんばんは、アネックス工房のコウガです。
製作依頼をありがとうございます!!宜しくお願い致します。

早速ですが、【ジョークBody】が欲しいという事ですが、再度確認させていただきま す。

この素体(Body)は通常のお人形の素体と違い、特殊な使い方をされる事も多いと思われま す。
素体自体の強度は通常のシームレスより強いと思いますが、
あまりにも激しい扱い方 をされるとやはり壊れてしまいます。

相手は25~60cmの小さなお人形さんですので、優しく接してくださいませ。 お願い致します。
チェックをしてお送りいたしますが、実際に使わ れるのとは違いますので、
初期の不良に関しては対応いたしますので、洗って送り返して いただければ、
再度エラストマーを定着致しますので、その際は御連絡くださいますよう お願いします。

最後に、この素体はメーカーの製品ではなく、一個人が趣味の範疇で制作して
お譲 りしている『A-』(製品以下)の物だという事を御了承して頂ける方のみ御依頼くださ い。

このメールにご返信されて制作依頼頂いた時点で、上記の件を御了承頂だけたと
『解 釈』して正式な製作依頼とさせて頂きます。

なお、返信される場合、PCの場合はそのまま以前の文面も含めてお送りください。
携帯、スマホの場合は特にですが、お自分の『氏名』(HNでもOK)を忘れずに書き込んでくださいませ。

販売の流れは、お返事で主に着けるヘッドのメーカーと色を御連絡下さ い。
Bodyは付ける足によってDDもしくはOBになりますのでお知らせください。
(メインボディ色を決定いたします)

次に乳首の 色を赤、ピンク、オレンジ系、茶色とか黒もできますけどw(通常はピンク)から選択して頂き、
ボディの陰影の色合い(ピンク系、オレンジ系)と濃さを(濃い目、普通、薄目)決めてくださいませ。
(使っている内に薄くなりますので普通以 上がお勧めです)

更に1/3Bodyの内部の形状は、【3D】(素体の内部と同形状)と【妖精タイプ】と【ヒダ】の3種から選べますのでご指定ください。

上記を決めて頂きメール頂ければ、貴方用の素体作成の予定日を御連絡します。

そして、後日貴方用の素体が出来上がりボディメイク完了時に画像を付けてメール 致します。その時点で振込み先をご連絡いたしますので、画像の素体でOKでしたら、お 振込みをお願い致します。入金を確認後、着払いで配送いたします。

なお、添付した画像の素体が気に入らない場合は御連絡頂ければ対応いたします。

一週間以上経っても、何のご連絡も無 い場合はキャンセル扱いにさせて頂きますので御了承下さい。(場合によってはブログで お知らせする場合もありますのでご了承ください)

以上がお取引の流れになっております。
疑問や質問が在りましたら、遠慮なく御連絡下さい。それではお返事お待ちしてお ります。

************************************************************


もし来ていないという方がいらっしゃいましたらこの記事のコメント欄に【内緒】でコメントくださいませ。

日程を調整して、製作予定日が決まりましたらあらためてご連絡致しますので、
もう少々お待ちください。

今期の製作依頼受付を開始しましたm(_ _)m

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン PCの調子がイマイチで開始が遅れました。

今回は受付を一週間にしておりますので、慌てずによろしくお願いしますm(_ _)m

スマートドール用の【ジョークBody】も受付いたします。

こんばんは、コウガです。
一昨日のWFにはたくさんの方々に着ていただけましたヽ(*´∀`)ノ

複数の方に差し入れまで、頂いちゃいましたヽ(・∀・)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

ーで、今回【参考出品】的な感じでDDS用とスマートドール用の
【ジョークBody】を展示させて貰ったのですが。。。

スマートドールの反響?が結構ありましたね~。
やはり海外の方からの質問とかが結構ありましたので
下記の記事を再度乗せておきますね。 

***********************************************************


こんばんは、コウガです。
前記事で『スマートドール』の太もも取れないので終了!。。。

・・・ってイイましたが!w
P1018959-crop.jpg

P1018965-crop.jpg

P1018969-crop.jpg

P1018974-crop.jpg

付けられちゃいますたヽ(*´∀`)ノ
ーいや。太もも皮だけは外れるのは判っていたのですが・・・
・・・借り物なので躊躇していたのですよ。。

・・・もう、アレだったら五反田まで買いに行けばイイや!wーって思って剥がしましたww

P1018995-crop.jpg

こんな感じで、太ももの骨格は胴体の方に残りますので、
代わりに『オビツ60』用の太もものジョイントに『スマートドール』のスネのジョイントが
入れられるパイプを繋ぎました。

P1018997-crop.jpg

これを『スマートドール』の太ももの皮に入れて。。。

P1019000-crop.jpg

組めばこの通り!十分支持力もありますぞw

P1018976-crop.jpg

この娘さんもだいぶ家に慣れたようでw
なかなか良い表情を見せてくれるようになりましたよ(´∀`)

P1018984-crop.jpg

・・・(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!真面目に『スマートドール』の【褐色】に合う
エラストマーを調合しましょうかね~ww

*****************************************************

ーといった様に、スマートドールは素直に足(太もも)が取れない構造になって
おりまして普通には【ジョークBody】には付けられないのですが、
オビツ60用の足(太もも)ジョイントを使うことで取り付け可能となりますので。

スマートドール用の【ジョークBody】を製作依頼をされる方には
こちらでオビツ60用の足(太もも)ジョイントと間のパイプを付属という形で
お譲りいたしますので、少々金額が上がりますのでご了承下さいませ。

ちなみにまだジョイントの値段を確認しておりませんので、これから確認して
WEBショップには、付属した金額を提示しますので確認してからご依頼くださいね。

ーという事で、今から明日(21日)のPM10時までWEBショップが見れなくなります。
それではよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ

明日はWFですぅう。

こんばんは、コウガです。
明日はもうWFなんですよね~w

なんか一週間位早い気がしますぞw

ーということで、いつものように前日に設置してきますた~ヽ(*´∀`)ノ

P1019601-crop.jpg

今回も半分ずつでの展示になりますよ。
ーで、今回は【ジョークBody】のみの展示となっております!

昨年の2月に受けた【ジョークBody】系の製作依頼分は全て完成、お譲りできましたヽ(・∀・)ノ
・・・なので、安心してヽ(;▽;)ノ今回も【ジョークBody】系の製作依頼を受けたいと思っておりますm(_ _)m

P1019610-crop.jpg

P1019613-crop.jpg

ーで、こちらは両方『参考出品』な感じになりますがw

P1019603-crop.jpg

スマートドール用?の【ジョークBody】と
ボークスDDP(プリティ)用の【ジョークBody】となります。

なにかしら新作?なような物が無いと寂しい|・ω・`)ので。
急遽DDP素体をお借りして作ってみました~ヽ(´▽`)/

P1019593-crop.jpg

P1019594-crop.jpg

P1019599-crop.jpg

どちらも内部の骨格が違うだけなのでw
胸の大きさの違うばーじょんのを作るのは可能です。

ーとわいえ。
スマートドールはまだしも、DDPの素体を持っている方は少ないと思いますので。

もし欲しい人が居ましたら、製作依頼時に備考にコメント入れていただければ作りますので、はい。


今期の製作依頼は【ジョークBody】系(1/6等含む)のみといたします。

受付期間は2018年2月21日(水)のPM10時~27日のPM10時までとさせて頂きます。

<(_ _)>よろしくお願いします

よかったら明日のWFの家のブースに遊びに来てくださいね!



プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード