2ntブログ

正式なおしらせ2

こんばんは、コウガです。
前記事では、制作依頼日の告知をさせてもらいましたが今日は・・・

7月29日(日)に行われる2012夏 ワンダーフェスティバルの正式な参加の告知です。


『アネックス工房』として2回目の参加になります。

もちろん『アダルト』カテなので18禁エリアでの展示となります。

前回同様に『お触りOK』はもちろん今回はスッポンポンwの『素体』を展示予定ですので見て、触ってくださいませませ。。


********************************


ーという事で、正式な告知は終わり。
次は正式じゃないのをwwww


今回のイベントの目玉はもちろん【ジョーク素体50】になりますが・・・
・・・前々から作る気はあったのですが、忙しくて原型を進めていない素体。

【ジョーク素体DDふっぱい】(要は普通サイズの胸w)を作るつもりなのですが、
普通にボークスのL胸っぽいのは嫌なのでw【ジョーク素体60でっぱい】のイメージの普通サイズの胸の素体にしようと思っています。

・・・訳は、コレを作らないと『キィ』に似合うジョーク素体が無い!wという。。。

。。。おかげでキィの出番が減る減るwwww


ーという事で、原型を作る前にイメージを作るために遊びで【DDちっぱい】に【60でっぱい】の胸を付けてみました~www

名称未設定 4s

向かって左が【DDdp】で右が今回遊びで作ったヤツですw
やっぱり、もう一回り小さくした方が良さそうですね!

テキトウに作った素体ですが、やはりキィに似合うかどうかを見なくては。。。


名称未設定 7s

【DDdp】よりは似合うかな~。。でもやっぱりもう少し胸小さくしよ~と!w
頑張って早くキィに似合う素体作るからね~。

コメントの投稿

非公開コメント

看板娘のキィちゃんですが、ここまでナイスバディな体に誰でもタッチし放題だと、ちょっびっとジェラシーがw

初恋とはビミョーに異なりますが、コウガさん家の娘さんの中で初めて惚れた娘さんだったので。複雑な想いです(笑

ちなみに2番目はサクラちゃん。(爆)

>>いぬさん
他の板で、私はNTR(寝取られ)属性が在ると言われてしまいましたwww

いや、『そっくりさん』は別人ですから~wwww

ーで、サクラの親類さんと同居中じゃないですか~w

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード