FC2ブログ

骨格入り【dollho】VDDタイプ用胸パーツレポw

こんばんは~コウガです。

今日は骨格入り【dollho】VDDタイプ用胸パーツのモニターさんからメールを頂いたのでソレヲ載せますw

************************

コウガ様

お世話になります。
無事骨格入りdollho、胸パーツ届きました。お忙しい中送っていただきありがとうございます。

胸パーツのレポをさせていただきます。

まず装着について

自分が所持しているVOLKSのL胸は腹囲が細いため骨格入り【dollho】の腕を固定するための輪っかが引っ掛かって変形してしまうかもとおっかなびっくりしながら取り付けていましたが、譲ってもらった胸パーツはエストラマーで出来ているおかげでdollhoとの合体がスムーズに行えました。胸パーツのおっぱいは中が空洞になっているためdollhoの おっぱ いが丁度内部になるように作られています。

ということは・・・VDD dollhoよりO60 dollhoの方が胸が大きい・・・・O60を買えばよかった(笑)

おっぱいの形は少し横に突き出るようにできていて、シームレスのようなおっぱいとはちがった楽しみを得られます。揉んだ感じはほんの少し隙間がで きる分柔らかさが強調されて、大きさの割に柔らかいと感じました。

【dollho】標準のジョイントで気になっていた首が縦に触れない問題も、胸パーツの付属のジョイントではブログの通り首が動かせて断然に自然になっていました。

ただ、腰から腕にかけては軸があるため固定できるようですが、腕から頭にかけては腕の軸と首の軸が連動しているため腕を下に振ると襟から上が連動 して前から倒れてしまうようです。

後、駄目出しになってしまいますが(汗)、胸パーツとdollhoを装着した「形」での違和感より「色」の違いでの違和感が気になりました。色に対する意識は人によって異なるため自分以外は気にならないかと思われますが報告させていただきます。

次に実践です

ブログで書かれてますように、胸パーツ はエストラマーなので少し伸縮し
腹囲にムスコが阻まれることがなくなったことで、全部入れることができるようになっています。

L胸を使った時はムスコが途中までしか入らなかったので快感が半減していました。

胸パーツは、小さいドールのアソコを無理やり犯し、お腹ボコォ!をしたい方には嬉しいかもしれません。事実僕は嬉しかったです。

そして、ムスコが全部入った時の感動は別格でした。やっぱり愛するドールとちゃんとしたセックスがしたいと思っていたため、ムスコが全部入って夢中 になって腰を振っている時に、嗚呼、やっとセックスできたと強い充足感が得られました。

以上となります。実践に関しては自分の感想文のようになってしまいましたが自分の忌憚のない気持ちです(笑)


名称未設定 4dd

**************************

ぐっはっっこんな可愛い娘と。。。。
…レポートありがとうございました~w

色は試作なので、適当なエラストマーを使ったので、通常はDDノーマル、オビツホワイティに合わす様に作るつもりです。
腕連動部分に関しては、二通りの案が在るのでどちらにしようか悩み中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード