FC2ブログ

【ジョーク素体50】レポートメール 

こんばんは、コウガです。今日は【ジョーク素体50】のモニターさんからのレポートメールをうpします。
青字が私のコメントで黒字がモニターさんのコメントになります。


************************************************************************************

ワンフェスも手伝って貰いますし、貰いっぱなしなのもアレですしw
ーというか、モニターもして貰いたかったので。

骨格はリサイクル品で足は略新品ですが、腕は完全リサイクルで肘関節部が微妙にズレていたりしますが、気にせず遊んでください。

穴は縦穴ですが、最新ばーじょんなので強いと思うので試してください。
問題が在るとしたら、胴体の骨格(ワイヤー)とエラストマーの剥離等でしょう

この辺は、違う方式の方法も考えていますので、そちらの方式でも作ってみてテストしたいと思っています。

そうそう、配送に関して何か指定は在りましたっけ?
なければゆうパックの着払いw時間指定無しで送りま~す。



さきほど荷物をうけとりました。
ありがとうございます。
夜ではないので営みはおこなっておりませんが感想の第1報をおくります。
胴体は50サイズで細いですが手足の太さが60とあまり変わらない為、どちらかというとパラボの48素体的なイメージがわきます。
自分的には幼女素体としてご褒美です。
足はそんなに気になりませんが腕が曲げた時にやはり太く見えるきがします。

名称未設定 4sq


60とくらべ腰が細くなっているので仕方がないのかもしれませんが、脇したから太股の外側の尻下までのフレームの透けが気になるかもしれません。
薄くすけているのでエラストリーマが乖離しやすくないか心配です。
ガシガシ動かす分については関節部分のフレームが柔らかくなっており動かしやすくていい感じですが保持力はなくなっている感じがします。
動かしまくるか保持したいかは人によって変わるとおもいますので変更できるのであれば注文者に聞いてみてもいいかと思います。
自分は実戦派なので保持より動かしやすさ優先です。

とりあえず幼女万歳!

名称未設定 8sq


とテンション高めです。

素体デザインとは関係ありませんが発送時にかかと部分を浮かすか柔らかいものでくるんで発送したほうがいいかもしれません。
今回はかかとが固めなのであまり変形しておりませんでしたがかかと部分が内側や外側にべろんと変形します。

文句ばかり書いているように思えますが全体的にはとても気に入っております。
実戦後に再度報告致します。

以上です。失礼致します。





出かける予定でしたがむらむらきたので続報でやってきました。
やっている最中やはり腰から胴体部のフレームがうきあがるというか乖離しそうになります。
コウガさんのページの写真でいうとでいうと2枚目で見えている側ですね
穴については20分ほどいれていましたが特に今のところ裂けそうもなく問題なさそうです。
縦穴になることにより足の開きで穴が開く為、無理なく入れられるのと洗いやすくなっていました。
また何回か使用してからご連絡致します。

以上です。




どうも~コウガです。

早速のレポさんくすです!(しかも実践までwwww)

今回の仕様の穴wは強いと思うのです。(私の超テストもまだ穴は健在なのでww)

やはり問題は細すぎる胴体。。。
少し考えていることが在りますので次に作るのはその仕様で作ろうと思っています。

今回の50は動かし易さに重点を置いてみました。
支持力を上げる事も可能ですが、しばらくはこちらの骨格仕様で行こうと思っています。

ガシガシ遊んでくださいませ~w



どうもです。
穴の強度についてかなりいいですね!
何回か重点的にためしてみましたがほんとに問題ありません。
前にかったのがちがうのが悔やまれるくらいです。
画質わるいですがヘッド装着写真を添付します。


名称未設定 2sq

ーといった感じのレーポートでした~w

とりあえず、予想通りというか『穴』はかなり強くなったようです。
骨格の支持力は賛否が在るかも知れませんが、とりあえずこの方向で行こうと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

どもおひさですー。
なんとfc2のほうで継続展開中だったんですね!

くっ、過去ログからみとかないと・・・・

>>たんそさん
いらっしゃ~い!

たんそさんに見て貰いたかったエロが在りますぜ!!w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード