FC2ブログ

『真・参号機』w

こんばんは、コウガです。
今日の画像はグロいと言えばグロイのでサムネ表示ですw

見たい人だけクリックして見てくださいね!w


名称未設定 9ss

前の『参号機』は壊れないようにすると、壊れなかったのですが少々無理をすると(私の場合ワザとなんですけどw)やはり裂けが出ましたので、内部の構造を変更して更に強くしてみました。

今回の改修はぬい用のオナホ作った経験が生かされていたりしますw
他にも骨格も変更して、更に強く!もう骨折しそうな箇所は何処にも在りません。

骨格が壊れるのは、ワザと壊そうとするか私の製作ミスくらいでしょうwww
こちらは、1/6の製作依頼をしていただいたおかげで、考え付いた物です。

やはり、人生無駄な事は無いと思いました。(元々自分の持論でも在るんですけどねw)

コメントの投稿

非公開コメント

日々精進ですね!
技術者としてすばらしい!わんだほー!
(∩´∀`)∩ワーイ

頼まなかったのが悔やまれるほどの報告おつです
こうやって経過報告あると頼む方も安心ですわ

次の素体販売では頼む事にします

>>こじゅろうさん
皆さんが、色々とヒントをくれて、今の状態になっていますね。

新しい事をするのは楽しいです!!

普通に素体作ってるのはそんなに楽しくないけど、楽しみにして待っていてくださる人が居るから作れるんでしょうね~。


>>Mさん
少しづつですが、良いものをお譲りしたいと思っています。

次回は7月末ころを予定しておりますので、宜しくお願い致します。

前のブログのときに動画で拝見しましたが、こうして見るとやっぱりすごい技術。

棒を抜き差しする動画だったので、今回のアングルは貴重だwww

これで破れない、っていうのがすごいわ。

Re: タイトルなし

>>ながさん
> これで破れない、っていうのがすごいわ。
やり方しだいでは、やはり壊れますよw

あまり開脚しないで(60度くらいまで)で出し入れするには中々壊れないですけどね!w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード