FC2ブログ

ありがとうございます("Ü")

こんにちは、コウガです。
今回は【素体】の受付が無いのに沢山の制作依頼をありがとうございますm(_ _)m

今回の受付は月曜日(27日)のPM10時で締め切らせていただきますので
よろしくお願いします。

ーで、ご依頼をして頂いた方々には下記の様なメールを送らせて貰っております。

こんばんは、アネックス工房のコウガです。
制作依頼ありがとうございます!!宜しくお願い致します。

早速ですが、【ジョークBody】が欲しいという事ですが、再度確認させていただきま す。

このBodyは通常のお人形の素体と違い、特殊な使い方をされる事も多いと思われま す。
通常のオナホと同等以上の強度だと思いますが、
あまりにも激しい扱い方 をされるとやはり壊れてしまいます。

相手は25~60cmの小さなお人形さんですので、優しく接してくださいませ。 お願い致します。
チェックをしてお送りいたしますが、実際に使わ れるのとは違いますので、
初期の不良に関しては対応いたしますので、洗って送り返して いただければ、
再度エラストマーを定着致しますので、その際は御連絡くださいますよう お願いします。

最後に、この素体はメーカーの製品ではなく、一個人が趣味の範疇で制作して
お譲 りしている『A-』(製品以下)の物だという事を御了承して頂ける方のみ御依頼くださ い。

このメールにご返信されて制作依頼頂いた時点で、上記の件を御了承頂だけたと
『解 釈』して正式な製作依頼とさせて頂きます。

なお、返信される場合、PCの場合はそのまま以前の文面も含めてお送りください。
携帯、スマホの場合は特にですが、お自分の『氏名』(HNでもOK)を忘れずに書き込んでくださいませ。

販売の流れは、お返事で主に着けるヘッドのメーカーと色を御連絡下さ い。
(メインボディ色を決定いたします)

次に乳首の 色を赤、ピンク、オレンジ系、茶色とか黒もできますけどw(通常はピンク)から選択して頂き、
ボディの陰影の濃さを 濃い目、普通、薄目から決めてくださいませ。
(使っている内に薄くなりますので普通以 上がお勧めです)

更に1/3Bodyの内部の形状は、【3D】(素体の内部と同形状)と【妖精タイプ】と【ヒダ】の3種から選べますのでご指定ください。

上記を決めて頂きメール頂ければ、貴方用の素体作成の予定日を御連絡します。

そして、後日貴方用のBodyの ボディメイク完了時に画像を付けてメール 致します。その時点で振込み先をご連絡いたしますので、画像の素体でOKでしたら、お 振込みをお願い致します。入金を確認後、着払いで配送いたします。

なお、添付した画像の素体が気に入らない場合は御連絡頂ければ対応いたします。

一週間以上経っても、何のご連絡も無 い場合はキャンセル扱いにさせて頂きますので御了承下さい。(場合によってはブログで お知らせする場合もありますのでご了承ください)

以上がお取引の流れになっております。
疑問や質問が在りましたら、遠慮なく御連絡下さい。それではお返事お待ちしてお ります。

  
                           アネックス工房 byコウガ


もしかしたら、3名ほどちゃんと送れていない可能性がありますので、
来てないようでしたらこちらまでお返事のメールをお願いいたします。

特に4月に秋田に引っ越す方のメールは何度送っても戻って来てしまいますので、
ご自分のメールアドレスを確認してからお返事をお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード