2ntブログ

WFに遊びに行きました~。

こんばんは、コウガです。
昨日(24日)は幕張メッセで2016夏ワンダーフェスティバルが行われていたので遊びに行きました~~。

2017冬にはディーラー参加したいな~~とは思っておりますが・・・

いや~~最近は看板娘さんに1/3、1/6のドールさん達を使われるディーラーさんが増えたので
フィギュアは殆ど撮っていないのに、かなりの枚数を撮っておりました\(^ω^)/

ーでも、WFの画像って、そのまま出せないんですよね~~
モザイク掛けたりが多くてwww(Hな意味じゃないぞ)

時間が出来たらテキトウにうpするかも知れませんが、とりあえず今日はこの記事でw

まずは、オビツの新型1/6素体(24M)です!!

P1016891.jpg

可動域がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
PNの良い所を貰ってオビツの技術を持って作られた素体といった感じです!

先行販売されていましたので、勿論購入致しましたw

P1017067.jpg

今回のWFでの戦利品?

あとは・・・
勿論!ボークスの新型1/3(50cm?)ですよ、奥さん!!

P1016959.jpg

この内部骨格は・・・ボークスが作ったんじゃ無い様な気がしますwww
ボーカロイドのリン、レンはこの素体で発売されるんじゃないでしょうかね?

ーで、他に個人的に気を惹かれたのは。。。コチラ
P1016915.jpg

P1016916.jpg

P1016918.jpg

逆転の発想!!
ドールの可動を捨ててフィギュアの造形美をドールに持ち込んだとわ。

固定して飾って置くには、アリな気がしますね!
シームレスでこの様な体勢は、負担が大きいですから。

ドール業界もまだまだ色々、やってくれますね~~。ヽ(*´∀`)ノ







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

開脚は完全にパンツ見せるためのパーツですねw良いなぁw
新しいフレームは可動範囲が大きくなるんですかね。
リン欲しいなぁ・・・(;¬_¬)

No title

>>MATE-Bさん
逆転の発想にビックリしましたが・・・
・・・コレは、売れる!と思いましたよw

ボークスの新素体、楽しみですね~~
リンに新しいの使われるかは、まだ判りませんけどね?

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード