FC2ブログ

超~~大事なお知らせです。

こんばんは、コウガです。

本日(2月10日)のPM10時より15日のPM10時まで
WEBショップで制作依頼(注文)の受付を致します。


今回はお一人様、3体までとさせて貰います。
ちなみに【素体】は、今まで通りに一人一体までです。

最大で一人3つの依頼が出来るという感じで、素体×1、ジョークBody×2
もしくは、ジョークBody×3を上限で依頼できます。


ジョークBodyは1/3でも1/6でも同様にカウントいたしますので、
どのような組み合わせでも最大で3体までという感じでお願い致します。

ーで。。。
ここからが、更に大事なお知らせなんですが・・・


・・・今回の制作依頼で今年(2016年)分の依頼とさせて貰い
今年はもう依頼をお受けいたしません。m(_ _)m


今までは基本的に年2回の依頼をお受けいたしておりましたが、
今年は今回のみとさせて貰います。

まだ、はっきりとは言えませんが次回は来年の2月に出来たらイイな~とは思っております。

そうそう、ですので。
夏のWF(ワンダーフェスティバル)もディーラー参加はいたしませんのでよろしくお願いします。


追記です。
今回の依頼分の【素体】の制作は5月以降からになります。
一番遅い方には、今年の12月位までにはお譲りしたいとは思っております。

逆に遅くても(*´ヮ`)ノ いいよー!~という方はお知らせ頂ければ嬉しいです。
11月とか12月制作でもご指定くださいませ(これより早いのは指定なしでw)

あとあと、振込の口座とかが○○○になっていたりしますがw
お支払いはお譲りする素体等が出来上がって、
画像を確認してもらってからになりますので、かな~~り先になりますので。


コメントの投稿

非公開コメント

ななんと…
これは大事な大事なお知らせですね
私も締め切る前にお願いしなければ
WF参加は夏しないと言われると寂しいですね

…いつも参加してない私が言うのもおかしい話しですが…
(;´Д`A
基本個人製作だから
製作数も膨大な故大変ですね…

WFお疲れ様でした!

例年に比べると本当に暖かい日和だったので快適な開催でなによりでしたね。
体幹版ジョークボディを間近に拝見して、上下分割版に比べての安定感に驚嘆いたしました。
これは是非にひとつ欲しいと思わせられましたよ!

夏の参加はなしというのは寂しいかぎりですが、見たら欲しいと思う人がたくさん出てくるというのは人気のバロメータのような気もするので悲喜こもごもな感じでしょうか。
足のけがもまだ全快ではないでしょうからどうかご無理はなさらないでください。

ところでご相談なのですが、いまだ試作中とのことのジョークBody MD(PB)をひとつお頼みしてもよろしいでしょうか?
モニターさんのレビューを見て現時点での完成度に心をわしづかみにされましたw
大丈夫なようでしたらメールで再度ご連絡させていただきますので、どうぞよしなにお願いいたします。

No title

>>千秋さん
怪我や他にもリアルで色々ありまして、制作が予定通りに進んで居ないので、一度キチンとリセットしないとイケナイと思いまして、はい。

>>うつむろさん
一体型の『ジョークBody』はお勧めですw

MDサイズの『ジョークBody』ご依頼ですね!
ありがとうございます!!

メールにて、付ける手足や色合い、乳首の色等々ご連絡くださいね!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード