FC2ブログ

ネタが無い(ヾノ´°ω°)ナイナイ

こんばんは、コウガです。
超~~~放置プレイ絶賛中!w

えー、ネタがありません。。。
依頼された素体等はコツコツとは作っております。

新しいなにかをやらないと、ブロクネタとしては、うpしにくいwww

例年なら、桜と家の娘の写真とかをうpしたりしていましたが・・・・・・
・・・今年はそれすらやらなかったので。。。

あっ(°□°)‼
携帯で桜だけは撮りましたw

DSC_0450.jpg

DSC_0453.jpg

DSC_0457.jpg

DSC_0448.jpg

春だな~~~と思ったら、また冬に戻ったり。。
辛いな~_:(´◇` 」∠ ):_

素体の制作は、若干遅れていますが・・・・まぁ、予定とおりに進んでいる感じ。
Bodyの制作は、Bodyのみの依頼に関しては先行して行けたらいきたいと思っております。

ーと言いながら。。。。
また変なのを作ってみたりしてますw

P1013761-crop.jpg

クリスタルボーイじゃなくてガール?
透明なエラストマーを使って作ってみましたww

本当はこの透明なエラストマーでコーティング出来ないかを試してみたんですけどね!w(向かって右のが本命w)

P1013770-crop.jpg

今回はコーティングが判り易い様に厚めにやっています。
上手く温度や注型を出来れば薄くて強いのが出来ないかな~とw

ちなみにこの透明なエラストマーはブリード(油の染み出し)が少なく、タック性(ベタ付き)も略無いので。

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晴れの日に散歩しながらの花見はたまりませんよね。
梅や桜のような絢爛きわまる景色も胸にくるものがあるし、道端の野草もいじらしくも愛らしいものがあります。
出店の大判焼き等をぱくつくのも一興です。

素体は・・・おそるべき耐久性ですねこれは!
薄手のコーティングでもこれに準ずる効果があるのなら画期的どころの話ではないですね。
でも、大手がやってないということはそれなりに困難である要素があるんでしょうなぁ。

No title

コーラのグミを思い出した・・・

コーティング!これは良さそうですね☆
テスト上手くいくとイイですねぇ~

そしたらレス素体のDDdpが見てみたいですw

テカテカしそうな気がしますけどねw

No title

クリボーでちょっと吹いちゃいましたw
オビツの男性素体でホントにクリボーみたいな透明素体
あるからあれのヘッド付ければそんな感じに・・・w

しかしコーティングすることでここまで耐久性があるのですね・・すごい
ベタ付きが少なくなれば粉をはたく回数も少なくなって楽で良いですね!

でもあんまりテカテカしてるとボディの色が目立ちすぎちゃうから
少し曇ったようなコーティングのほうがいいかもしれないですね。

No title

>>うつむろさん
日本には四季が在るので、春の訪れには感慨するものがありますよね~。

しかし、4月なのに、夏日とか北海道で30℃とか異常気象が半端ないですぅ。

コーティングは実際のところ色々と難しい部分が多いので実現するのは難しいですね~。

暇になったら色々と試してみたいのですけれどw

>>名無しさん
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-確かに形てきにもそれっぽいw

>>るーさん
今回はワザとテカらせていますが、つや消し状態にするのは簡単です。
これやるとコーティングがわからない感じになっちゃうんでw

>>omさん
↑でもコメントしましたが、テカらせないのは出来ますw

ーでも、クリボーはテカって無いといけないかとw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード