FC2ブログ

1月が終わりそう。。。

こんばんは、コウガです。
もう1月も終盤デスね。すぐに2月です。

2月になればすぐにWF(ワンダーフェスティバル)ですよ。。。
今回はデーラー参加してないから良いのですけれど。。。。

いや、前夜祭をやりますので結局はwwwwww
本当に、今回WF参加しなくて良かったですw全然時間がありません!

なので・・・今回の前夜祭では前回のWFで展示していた『ジョーク素体 爆New』の試作品と
『ジョーク素体 50爆胸w』(B品)と左腕が失敗した『ジョーク素体 DDちっぱい』(もろB品w)

あと、これから作るw『ジョークBody DDdp』と『ジョークBody OBfp』くらいに。。。

この2品に関していろいろと仕様が違うバージョンにして持っていきますので前夜祭に来られる方は
出来ましたらDDやDDS、オビツやパラボックスの素体を持ってきて欲しいな~と。

なるべくたくさんの方の意見を聞いて見て最終的な仕様を決めたいと思っておりますので。

あっそうそう、『ジョークBody OBfp』でボディ色はDDノーマルwのテスト抜きしてみました~w

P1013142-crop.jpg

P1013144-crop.jpg

P1013145-crop.jpg

付けている手足はオビツ50になりますので手足は白いですねw
基本的にOBはオビツ60やパラボックスのオビツ60ベースの方の素体が対象になりますが、
オビツ50でもこんな感じになりますよ的な感じで付けてみました。
(50の場合は軸をテープ等で気持ち太くする必要があります)

一体型の内部に入っているパイプですが、【dollho】の付属のABSパイプですと熱で歪んでしまいます。
金属(アルミ)パイプですと、DD等の素体の軸が汚れたり、細くなってしまいますのでこちらもNG。

以前モニターさんに試して貰った、ビニールパイプは支持力高いのは良いのですが食い込みが強すぎてNG。
なので比較的熱に強く、食い込みのないシリコーンパイプを使用しております。

P1013132-crop.jpg

向かって右はビニールパイプで左が今回使用しているシリコーンパイプです。
首のジョイント自体は『ジョーク素体』と同様に付属カラーで色々なヘッドが付けられるようになってます。

パイプベースは、【dollho】の付属品と同じものを使用しております。
この【dollho】のジョイントは私とNPGの職人さんの二人で試行錯誤して作ったものなのです。

試作というかしばらくの間は、パイプの内径がキツめなくらいだったので少しスリットを入れて
入れやすくして置いたのですが・・・

・・・最近のロッドは内径が大きくてユルユルなので私の方で下のような加工してから出しています。

P1013129-crop.jpg

ーで、ここで大事なお知らせです!
次回の制作依頼(2月10日PM10時~)でお受けできない素体等があります。


『ジョーク素体 DDtp』 
『ジョーク素体 DDでっぱい』 
骨格入り【dollho】VDD、O60 


以上は次の依頼ではお受け出来ませんのでよろしくお願い致します。
素体は型の問題で、骨格入りはもういいかな?ーという事です。

なんにしても、種類?数が多くなり過ぎてww
ーで次回は一体型もやりますので~。。

P1013127-crop.jpg

ちなみにぽちゃ子のボディは今日で原型は終わりにして、明日サフェーサー吹いて粘土詰めてシリコーンにドボンしたいな~と。。

新爆胸wも同様な感じです。。。さて、前夜祭に間に合うのか!?w
あと本当は『ジョーク素体 DD”S”fp』も持っていきたいんですけどね~~~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も完成が楽しみです!

確か今日からいよいよですよね?待っていた甲斐がありましたw

No title

>>鴉さん
メールでご連絡した様な形でお願いしま~す。

またまたいろんなバリエーションが増えて楽しみです
年度末には歌姫もわが家に降臨予定なのでまたまたお世話になりそう…笑
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード