FC2ブログ

ぷにぷに?妖精w

こんばんは~コウガです。
今日は、(オナホ)妖精を新しく作ったのでご紹介w

P1012970_20141211211249419.jpg

今回からボディ(PYじおんぐ素体)は全身プニプニ(柔らかいエラストマーのみ)ではなく。
硬度の違うエラストマーを2種類使う事にしました。大きい素体と同様な感じに手足が硬めのボディとなりました。

実際は大きい素体は3種類の硬度のエラストマーを使っているのですけれどね。
なんにしても、妖精(PYじおんぐ素体)の手足も硬くなり扱いが楽になったと思います。

ーで、ぷにぷにっていうのはヘッドもエラストマーで作っている娘だからです。

前に動画で上げた『柔らかキィ』と同様の仕様になります。

P1012975.jpg

P1012976.jpg

この娘はお譲りする娘なので、動画はありませんけどw

P1012987.jpg

P1012983.jpg

P1012980.jpg

可愛がって貰うんだよ~。。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、こうがさんの娘さんは愛嬌あってかわいいですね
^o^
今年もあとすこし
体におきよつけてがんばって下さい🎶

No title

おぉ、これはすばらしい改良ですね!
私がいただいた子も体が小さい分、服の着脱の際にはどうしても手足の末端に負荷がかかってしまい気が気でなかったのですよー。

型は何を使ってるんですか?
金型だったら業者さんに特注で作ってもらうんですよね?
それだといくらくらいかかりますか?

No title

>>千秋さん
ありがとうございます~。
とっても愛嬌のある娘に育ってクレマシタw

ちょっと風邪引いいたかも。。

>>うつむろさん
やはり、手足はしっかりしていないと扱いが難しくなってしまいました。

いつもいつも、初期に依頼されてくださった方には申し訳なく思っております。

それでも、可愛がって頂けたら嬉しいです!

>>ナナシさん
そろそろ、制作予定日なのですが、変更はありませんか?あるようでしたらメール下さいませ。

家は、銀細工とかの型に使う『耐熱シリコーン』で型を作ってますよ。

1kg6000円位のを60cmの素体だと8~9kgは使いますから材料費で大体5万くらいですね。

仮に合わせ金型(インジェクションタイプ)で60cmサイズを作ったら・・・多分100~150万円くらいはするんじゃないでしょうかね?

原型からワックス型を作る費用込みでそのくらいじゃないかと思います。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード