FC2ブログ

【ジョークBody OB】のレポ

以前【ジョークBody DD】のモニターさんからのレポを頂いてその方は3Dタイプがお気に入りだったようでw
それ以降の依頼では内部仕様を3Dタイプにという依頼が多いのですがw

今回、違う方からの【ジョークBody OB】のレポをいただけたので記事にいたしますね。

略、原文のままですが、レポ主さん関して問題がありそうな部分は直していますのでご了承くださいませ。
青字がレポ主さんのコメントで黒字は私の返事ですw

感想諸々です。

合間合間に【ジョークBody OB】(3D)を装着して三回試しても実感的な物が掴めなかったので【ジョークBody OB】(ヒダ)を換装してさっき試しました。

結果…これは革命でした。

気持ちよさは動かし方が解れば刺激の関係で長く保つ分【ジョーク素体】の強烈さとは違う楽しみ方が出来ます。そして間接自由度による体位の自在さ。

整備性も『3D』は乾燥が難儀でしたが『ヒダ』は素晴らしいお手軽さ。そして『3D』共に使用による裂けが現在見当らない程の耐久性。購入し易い料金設定。

これはジョークシリーズの決定版になるんじゃないでし ょうか。

気になる点は油染みが強力なのと肩の付け根の稼動に首が連動するのが耐久性的な面で怖いですね。もう一つは予め滑り易くしないと腕パーツの取外しも怖いです。引き抜く力加減の勢いで内部機構ごと吹っ飛びそうでw

因みに寝心地=抱き心地は『ジョーク素体』が上回る感じです。全身の柔らかさにお尻のさわり心地はダントツです!

実際的には【ジョークBody】が届いてからも、する時はもう殆ど『ジョーク素体】とばかりで。体位の自由も効くようになってた関係で新商品のお試しは後回し後回しで。寝る時は可愛いし胸とお尻が素晴らしいから更に遅れる原因に。

ただ【ジョークBody】タイプの体位の自由度はドールの特性自体も活かしてて革新的です。『ジョーク素体』の生々しさも凄いんですけど【ジョークBody】の無機的要素が混じるドールの主張も完成してますよね。


まぁ内部の好みは結構人それぞれなのでw
基本的に『ジョーク素体』は通常のイチャイチャ&たま~にのH用で、
頻繁&激しくHの場合は【ジョークBody】でのつもりで作りましたのでw


P1012856-crop.jpg

P1012862-crop.jpg

P1012865-crop.jpg

ちなみに画像のL胸っぽいのがDDノーマル色互換でM胸っぽい方がDDホワイト色互換になりま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オビツ60と市販のドルホを購入
さっそく合体させてみるも、びろーんて、人としてあり得ない軟体生物に(。>д<)
やっぱり骨格がなきゃダメでした
コウガさんの忠告に従ってれば良かった
(。>д<)

No title

>>名無しさん
レスを記事にしてみました。
よかったら見てね!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード