FC2ブログ

おっぱい、おっぱい(いっぱい、いっぱい)w

こんばんは、コウガです。
えー色々といっぱいいっぱいで進んでいますw

ーで、WFに間に合うようにおっぱい作ってます。

1/3用の新しい『爆乳』。。その名も『爆NEW(乳)w』ですwwwww

前(現)爆乳wは型からの抜きを考えてロケットおっぱい気味だったのですが、
1/6(ジョークBody PN)の爆乳wで抜けたのでなんとかなるんじゃね?

ーって思いましてw
TOP(高さ)は殆んど変えずに基本的に丸く作って大きくいたしました。
もう少し表面をしあげれば原型の完成です!

名称未設定 3お

名称未設定 2お

あまりのエラストマーでやったら少し足りませんでしたw
高さは然程変わっていませんでしょ。

名称未設定 1お

大きさ的には2周りくらいは大きいのでは?
使うエラストマーもまた増えてしまいますよ~~www

ちなみに1/6の爆乳はこんな感じです。

名称未設定 4お

今度の『爆NEW(乳)w』部分のエラストマー量だけで
この【ジョークBody PN爆乳w】が4つ作れちゃう量になりますよwww

追伸
静岡から『ジョーク素体50爆胸w』を御依頼のSさんメールを再度送っておりますので御確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

お山が一杯笑
まさに私の理想郷…
(°_°)
量産の暁にはぺったん連邦軍なぞ…

楽しみにしてまーす
(^_^)

おぉ、あの柔らかい素材でここまで造詣が固まるとは・・・美しい・・・。

ところでこれやメガ乳wをMDじおんぐにつけることはやっぱり難しいですかね?
単純な切り貼りではないとわかっていますがロリ巨乳という魅力の前では聞かずには居れません。

恐るべき台風が近づいてるようですのでどうぞお気を付け下さい。

>>千秋さん
じーくじおん!じーくじおん!!
あっ\(◎o◎)/!家の素体でじおんぐあるじゃんw

そうか、家はじおんだったんだ~ww

>>うつむろさん
次回の記事で(少し)詳しく説明しますが・・・
㍋乳wはもちろんですが、爆NEW(乳)も厳しそうです。

逆に今までの爆乳wを加工すれば50やMDじおんぐに付けるのは可能かも知れませんよ。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード