FC2ブログ

WF(ワンダーフェスティバル)の書類が来ました!!

こんばんは、コウガです。

・・・・・・・・・・・・・・今日、なんでこんなに人が来てるの??

えー、2月9日に幕張メッセで行われるWF(ワンダーフェスティバル)の
書類が届きましたのでお知らせですw


名称未設定 8wf


今回ももちろん『アダルト』エリアでの参加ですよ~ww
画像の赤い所になりますよ


名称未設定 3wf

今回は端なので、やりやすそうwww
もし壁際の端だったら好きにヤリたい放題なのに~wwww
(イヤまずいだろ)

当日、WFに行かれる方、良かったら覗いて娘達を弄ってみてくださいね!w



*****************************************

【ジョークBody PN】ですが、

こちらは最近は3体を同時に(1ロッド)製作するように致しました。
そうしないと、エラストマーに無駄が多く更に結構失敗しちゃうのでwwww

名称未設定 5wf

ちなみに画像のは【爆乳w】以外は失敗品になりますよwwwwwww orz
良い注型の手順が決まりそうなので、コレからはそんなに失敗しない・・・予定w


****************************************************

【ジョークBody DD】ですが、

こちらは、今までの家の製品と違い内部に一般製品の【オナホール】を入れておりません。
極普通のオナホールの様に外皮部分と同一のエラストマーで製作しております。

その為、今までの素体のエラストマーではなく『トイズハート』さんのTPE(熱可塑性エラストマー)を
使用しております(安心、安全の日本製だそうですw)

ちなみにテスト抜きの赤目なのは『セーフスキン』と言われているエラストマーで作っております。
この素材は面白い素材で、仕上がりがサラサラしているんですよ。
(金型に細工してそうなるのかと思って居たのですが違うようで素材的な感触(仕上がり)のようです)

『トイズハート』さんにもっと白い『セーフスキン』って無いの?
って聞いたら、昔は在ったん(作ってい)たんだけど、今は赤目のに統一しちゃったんだよね~。
ーって言ってました。うーん残念!

ーで、【ジョークBody DD】の入り口形状は『トイズハート』さんの製品である
『オナホ妖精』の入口形状をパクらせて貰いました(この形状は強くて1/3ドール向きなので)

名称未設定 5o

『トイズハート』さんにはこの【ジョークBody DD】の原型を見て貰っておりまして、
家で制作する分には問題ないという事で。(とりあえず家で扱う分にはOKです)

ちなみに、内部も似た感じに作ってみたんだけど。。。。
調子こいて大きく作り過ぎましてwww

名称未設定 7wf

結局前に置いてあるサイズになりましたとさw
(ちなみに入口形状はそのままで単純なヒダタイプも出来ますよ~)





コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉー

ちゃくちゃくと準備と作製が進んでますねー
行きたい
触りたい
イタズラしたい…

ボディの作成順調でなによりです
お迎え出来る日を心待ちにしてます
\(//∇//)\

>>千秋さん
頑張って(ちょと無理してもw)
前夜祭に来てくださいね!wwww

WF会場だと、制限wがありますので~~wwwwwww

Kですー。
うお、いいなぁー
手伝いに頑張りますね―

>>Kさん
よろしく~ですぅ。

ーで、前夜祭は主に何が見たいのでしょう??
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード