FC2ブログ

ピュアニーモの手足w

こんばんは、今日はピュアニーモの手足に関する記事ですw

今、作っている『ジョークBody PN』は胴体の部分だけですので、
別にピュアニーモの手足を用意してもらわないといけない訳なのですが・・・

実は私はピュアニーモに詳しく無かったりしますw
ーで、詳しい人に聞いたり、調べて見た所。。。


名称未設定 9

結構、初期から最新までには色々と変わっているようです。
一番最初は↑上の画像の真ん中の『アドバンス』と言う名の肘、膝が曲がらない(別パーツ)タイプでした。

他の4体はピュアニーモ『フレクション』と言う名になります。
あと、やはりロッドによっての色の違いが結構在りますね


名称未設定 8

最新になると向かって一番右の白肌Lタイプが『フル稼働』タイプとして売られています。
ーで、最近やっと気が付いたのですがw

S胸の手足の長さとM?とLの長さは違うんです!!

・・・なので、『ジョークBody PN』にMかLの手足を付けると身長が変わりますww


名称未設定 10

名称未設定 18

・・・なので、この間作って(試作)いた少し大きい胸のお姉さんっぽい方のヤツですが、
長くしていた足の部分を通常の長さと同じにしましたよ。


名称未設定 7

ちなみに『爆乳w』の方はこんな感じにw

名称未設定 5

『爆乳w』の方は今日、シリコーンに沈ませて(型作って)いますwww


そうそう、話が脱線してしまいましたが、『ジョークBody PN』を使うにあたって専用の手足を用意下方が良いです。
足の部分は一度付けたら外す(付ける)にもラジオペンチが必要ですし、手(腕)は金属パイプ(アルミ)に差し込みますので汚れますので専用の手足が在った方が良いです。


名称未設定 11

名称未設定 12

腕の差込部分の汚れが判りますでしょうか?こんな感じになります。
あと足の取り付け(外し)の時には画像のようにラジオペンチで固定して付けてください。

ヘッドは差し込むだけなので簡単です、完成~w


名称未設定 13

服に関しては、多分『XS』『S』は無理だと思います。
『M』『L』サイズもしくは1/6の服の方が無難かと思います。
ちなみにこのビキニとニーソはキューティズの1/6になりますよ。

二人はWFにはこの格好で参加すると思いますのでよろしくお願いします<(_ _)> 


名称未設定 14

名称未設定 15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード