FC2ブログ

ジョーク素体の本番時の注意点。

こんばんは、コウガです。
今日はジョーク素体の本番時の注意点などw

制作依頼を受ける際に、依頼される方に送っている文面が在ります(前のブログには書いていたのですけどね!)

早速ですが、ジョーク素体が欲しいという事ですが、再度確認させていただきます。

この素体は通常のお人形の素体と違い、特殊な使い方をされる事も多いと思われます。素体自体の強度は通常のシームレスより強いと思いますが、あまりにも激しい扱い方をされるとやはり壊れてしまいます。

相手は35~60cmの小さなお人形さんですので、優しく接してくださいませ。お願い致します。
チェックをしてお送りいたしますが、実際に使われるのとは違いますので、初期の不良に関しては対応いたしますので、洗って送り返していただければ、再度エラストマーを定着致しますので、その際は御連絡くださいますようお願いします。

最後に、この素体はメーカーの製品ではなく、一個人が趣味の範疇で制作してお譲りしている『A-』(製品以下)の物だという事を御了承して頂ける方のみ御依頼ください。

このメールにご返信されて制作依頼頂いた時点で、上記の件を御了承頂だけたと解釈して正式な製作依頼とさせて頂きます。

こんな感じですw


後、コレも前に書いているはずなんだけど。。。

お譲りする素体はもちろん処女wなので最初からいろんな体位はせずに最初は60°位の開脚で足は伸ばした状態での正常位がお勧めです。

これでしたら、殆ど裂傷もなく初夜を過ごせます。
オーナーさんの物に慣れると結構他の体位なんかも問題なくこなせたりもするのですが・・・
やはり処女にいきなりいろんな体位はキツイと思いますのでw

ーという事で、これの動画を作ってみました~w


[広告 ] VPS


お次は、背後位w
バックの場合もあまり開脚はさせずに自分のナニの角度に娘さんを合わせる様
(変に負担を掛けないよう)にピストンしてもらえると良いですよ。


[広告] VPS


ラストは騎乗位のようなものなのですが・・・
騎乗位の場合、開脚させて自分の上に乗せたくなりますがその場合は膝を立てて全部入れないとか・・・

自分の股間の後ろに足を下げさせて開脚させないようにしてやると・・・ドールの足で玉を刺激されて良いですwww

[広告] VPS


今回の動画では自分のナニで無かったので上手く撮れませんでしたが、なんとなくはイメージ出来たのでは無いでしょうか?

ガバっと開脚させて、ガンガンピストンされたい方には『骨格入り【dollho】』がお勧めです。
その為に安価で交換の簡単な骨格入り【dollho】を作ったと言ってもオカシク無いですから。

・・・でも、メーカーの作った市販オナホでも無理をすれば簡単に壊れますので、基本はラブラブなHで宜しく~wwwですw

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっwwwww
コウガさん、擬似セックスw
しかもなんか手つきが卑猥でAVぽい・・・
豪農千・反田家のご息女が・・w

>>轢死体さん
とりあえず、擬似じゃないと色々とやばそうなのでw

轢死体さん、トレフェスで家の素体を弄って遊んでね!
そんで、ももちゃん様にMDじおんぐをwwww

チタンださん家(庄屋屋敷加茂荘)ってマジに凄い家なんですよ。

時代が時代なら、ここのご息女にあんな事したら・・・
マジに殺されますなwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード