FC2ブログ

偽そに子の場合w

8月28日追記 赤の文字部分です。

家のエルたん(50素体)に着せていたアゾン製の50用水着を
50爆胸w(偽そに子)に着せてみますたよ~ww


名称未設定 4a

この水着は紐がゴムで後ろで結ぶタイプですので、いろいろな大きさに対応してくれそうな気がしますw
・・・でも流石にDD爆乳wには無理でしょうけどw

そうそう、偽そに子に持たせているのは、彼女の足(膝)部分の骨格とと同じ(強度)ものです。

>骨格をえんえんぐにぐにしてどのくらい平気かためしてみたい!
>延々やると熱もこもるし、まあそんなに一気にぐにぐにすることは本来ないんでしょうけれども

ーと、コメント頂いたのでコレを送りますのでえんえんぐにぐにしてみて下さいw

がわにさんの所に届いたみたいです。ーで早速やってみてくれたらしいwww

くう、届きました
一分間に100回ほどぐにぐにしてみました
結果・・・・折れませんでした曲がりはするけど折れませんでした
心は折れました
安心して嫁をぐにぐにしたいとおもいます


2秒に3回以上wwwお疲れ様でした~~。
私も連続で150回とかやったことありますけど・・・疲れますよねw

皆さん家のワイヤーは強いですよ~w



>そういえば穴が裂けた場合の復旧方法ってなにかありますか?
>溶かして接着?

ーとのコメントも貰いましたのでこちらも御返事。
溶かして融着で正解です。

半田こてを使えば簡単に溶かして融着させる事が出来ますが、慣れないと溶かし過ぎたり火傷致しますので使用の際には気を付けて下さいませ。

半田こては温度設定の出来るのもですと、溶かしすぎにならずに良いですよ。
(もしくはスピードコントローラー等の電圧調整機があれば温度設定出来ます)


名称未設定 5a

その時、単純に溶かして付けると、凹んでしまいます。
金属のガス溶接の要に、溶接棒のような物が必要になりますw

家の素体の場合その代わりとなるのが↑の画像で偽そに子が持っているエラストマーの樹脂になります。
普通の人は手に入れるのは大変だと思われますので、その代わりに(要らなくなったw)オナホの破片をご用意下さいw

本体と樹脂を溶かして融着すればくっつきます。
しばらくして(2、3時間放置)引っ張ってみて大丈夫ならOKです。

後は、半田こてで表面を整えて終わりとなります。

・・・さて、こんな説明で解りますかね?
とにかくやってみて貰うのが一番でしょうから、こちらの樹脂も送らせて貰いますので頑張って試してみてくださいwwwwwww


おまけw
名称未設定 6a

ちなみにこのワイヤーの支持力はこのくらい在りますwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ご回答いつもどうもです。
じゃあ平板みたいな金属を半田につけてやってみようかなあ

ほっとプレートで溶かしてからあへっぽい顔の舌でもつくろうかとおもってましたがそんな感じですかぁ
がんばってみます

間接(ワイヤー)の保持力はさすがの一言でした。
すんごい無理をさせなければ、大分持ちますね。

補修したい(穴があいた場所)部分にオナホの欠片を乗せて、一番低温の半田こてで溶かし込む感じで大丈夫ですかねー。
素材はドルホが良いのでしょうか?

くう、届きました
一分間に100回ほどぐにぐにしてみました
結果・・・・折れませんでした曲がりはするけど折れませんでした
心は折れました
安心して嫁をぐにぐにしたいとおもいます

>>がわにさん
乙~w

無事に届いたようでなにより
あへ舌w送ったやつで切って使えないかな?

>>kyoyaさん
そんな感じでお願いします。

素材としてドルホを使う場合は表面にはパウダーコーティング(洗っても簡単に落ちません)されてるので表面でなく中の部分をお使えください。

コーティング部が溶けると白くなり焦げたり致しますので。

あーやっぱり舌イメージしてましたか
かなりでかいですねDDクラスだとその半分くらいのサイズですね
あと着色しないとだめかなと
ピンクっぽいのとかそうかとかんがえてます

>>がわにさん
アレですがwもちろん適当な大きさにハサミで切って使ってくださいww
そんで、半田こてでテキトウに馴らしてくれればOK。

どのくらいの大きさが、良いのか判らないのでデッカクしましたのでw

着色は油性の速乾系のペイントマーカーとかでも出来ますよ~。。

>この水着、偽そに子にも着せてみましたwwどうでしょう~。。
爆乳+三角ビキニとかコウガさんを私をピンポイントで殺しにきてる!?
ハァハァ、このむっちむち感がたまらんですたい。

ウチにもこの素体が来たら同じことやろっとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>omさん

あはははは。。是非やってみてw
今度、この素体でも動画撮ろうかな~。

>>内緒コメさん
報告さんくすです。

なるほど~。。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード