FC2ブログ

【ジョークSSSBody】手足の組付け方

こんばんは、コウガです。

今日は【ジョークSSSBody】の手足の組付けの動画を撮りましたのでうpです。

ちなみにスマホの画面を見ながら組付けたので略VR状態だったので手元があってませんw
それでも一発撮りで撮れたくらいなので組付け自体はさほど難しくはないと思います。

[広告]


ついでに【ジョークBody DD系】の動画も撮りました~(^^♪

[広告]


DSC_1130-crop.jpg


えーと今現在で最終確認のご連絡が無い方が結構いらっしゃいます。
お返事がない場合は基本的にはキャンセル扱いとさせていただきますのでご連絡くださいませ。


【ジョークSSSBody DSfp】をご依頼の愛知のKさん
【ジョークBody 50dp】をご依頼の神奈川のMさん
【ジョークSSSBody DDdp】等をご依頼の東京のYさん
【ジョークBody MDⅢtp】をご依頼の神奈川のSさん
【ジョークSSSBody DDdp】をご依頼の神奈川のTさん
【ジョークBody MDⅢじおんぐ】をご依頼の東京のKさん
【ジョークSSSBody DDdp】等をご依頼の東京のリーさん
【ジョークBody DD爆胸w】をご依頼の群馬のKさん
【ジョークSSSBody DDdp】をご依頼の東京のMさん
【ジョークSSSBody DDdp】をご依頼の福岡のMさん
【ジョークBody DSfp】等をご依頼の千葉のMさん
【ジョークBody MDⅢdp】をご依頼のKさん
【ジョークSSSBody DDdp】等をご依頼のCさん

ご連絡をお願い致します。

先ほど、製作予定日を送らせて貰いましたヽ(´▽`)/

こんばんは、コウガです。
先ほど、制作依頼者さん全員に製作予定日をメールいたしました。

ご確認ください。m(_ _)m
もし、来てないようでしたらこちらの記事に内緒コメントをお願いいたします。

今期の製作依頼の受付を終了させて貰いました。

こんばんは、コウガです。
今期の製作依頼の受付を終了させて貰いましたありがとうございました。

依頼をしてくださった方々全員に前記事の文面の返送を送っております。
もし来てない場合は、こちらの記事にコメント頂くか直接メールお下さいませ。

製作の予定日等のご連絡は24日の日曜日頃になると思いますので
それまではもう少々お待ちくださいませ。

今回も沢山のご依頼をありがとうございました("Ü")

沢山の制作依頼をありがとうございますヽ(´▽`)/

こんばんはコウガです。
沢山の制作依頼をありがとうございますm(_ _)m

今現在(2019/02/18、0時)にご注文(製作依頼)していただいた皆さんに
下記の返送のメールを送らせて貰いました。

来てない方がいらっしゃいましたらコチラの記事に内緒でコメントいただくか、
直接メールをお願いいたします。

こんばんは、アネックス工房のコウガです。
製作依頼ありがとうございます!!宜しくお願い致します。

早速ですが、【ジョークBody】が欲しいという事ですが、再度確認させていただきま す。

この素体(Body)は通常のお人形の素体と違い、特殊な使い方をされる事も多いと思われま す。
素体自体の強度は通常のシームレスより強いと思いますが、
あまりにも激しい扱い方 をされるとやはり壊れてしまいます。

相手は25〜60cmの小さなお人形さんですので、優しく接してくださいませ。 お願い致します。
チェックをしてお送りいたしますが、実際に使わ れるのとは違いますので、
初期の不良に関しては対応いたしますので、洗って送り返して いただければ、
再度エラストマーを定着致しますので、その際は御連絡くださいますよう お願いします。

最後に、この素体はメーカーの製品ではなく、一個人が趣味の範疇で制作して
お譲 りしている『A-』(製品以下)の物だという事を御了承して頂ける方のみ御依頼くださ い。

このメールにご返信されて制作依頼頂いた時点で、上記の件を御了承頂だけたと
『解 釈』して正式な製作依頼とさせて頂きます。

なお、返信される場合、PCの場合はそのまま以前の文面も含めてお送りください。
携帯、スマホの場合は特にですが、お自分の『氏名』(HNでもOK)を忘れずに書き込んでくださいませ。

販売の流れは、お返事で主に着けるヘッドのメーカーと色を御連絡下さ い。
Bodyは付ける足によってDDもしくはOBになりますのでお知らせください。
(メインボディ色を決定いたします)

次に乳首の 色を赤、ピンク、オレンジ系、茶色とか黒もできますけどw(通常はピンク)から選択して頂き、
ボディの陰影の濃さを 濃い目、普通、薄目から決めてくださいませ。
(使っている内に薄くなりますので普通以 上がお勧めです)

更に1/3Bodyの内部の形状は、【3D】(素体の内部と同形状)と【妖精タイプ】と【ヒダ】の3種から選べますのでご指定ください。

上記を決めて頂きメール頂ければ、貴方用の素体作成の予定日を御連絡します。

そして、後日貴方用の素体が出来上がりボディメイク完了時に画像を付けてメール 致します。その時点で振込み先をご連絡いたしますので、画像の素体でOKでしたら、お 振込みをお願い致します。入金を確認後、着払いで配送いたします。

なお、添付した画像の素体が気に入らない場合は御連絡頂ければ対応いたします。

一週間以上経っても、何のご連絡も無 い場合はキャンセル扱いにさせて頂きますので御了承下さい。(場合によってはブログで お知らせする場合もありますのでご了承ください)

以上がお取引の流れになっております。
疑問や質問が在りましたら、遠慮なく御連絡下さい。それではお返事お待ちしてお ります。

                             アネックス工房 byコウガ

【ジョークBody PN爆胸w】をご依頼の秋田のYさん。
アドレスが間違えている、もしくは違うメールアドレスでご連絡下さいませ。

WEBショップの準備は略完了!

追記連絡です。

WFのホワイトBodyお話をして、ご連絡を頂いたのですが、
メールの返信が出来ません。

アドレスに間違いが無いか、もしくは違うメールアドレスでご連絡くださいませ。



こんばんは、コウガです。
今回はWF日と製作依頼日を少し離したので前日に準備が終わりましたヽ(*´∀`)ノ

ーで何故か昨日はWEBショップの来店者さんが850人もいらっしゃいましたよw
(ブログは40人位なのにwww)

今回の製作依頼は【Body】系のみで【素体】はお受けいたしません
申し訳ございませんm(_ _)m

今回の依頼の量との兼ね合いもありますが、早ければ今年の8月。。。
・・・たぶん来年の2月には【素体】の受付をしたいと思っております。

その時には、DDPっぽい新しい50cmサイズの【素体】をお披露目、依頼出来たらな~~と。。。

DSC_1069-crop.jpg

そしたら、新しい50【素体】で褐色のクロを作るんだー!!(フラグw

ーという事で【素体】をお待ちの方には本当に申し訳無いのですが!!

今回から受け付ける【ジョークSSSBody】なのですが、
こちらは【ジョーク素体】スキーの方なら気に入って頂けるモノだと思っております!

【ジョーク素体】も今までの【ジョークBody】も持っていてやっぱり【素体】がイイよな~~。。
ーとお考えのリピーターさんは是非!ぜひ!!【ジョークSSSBody】を一体、騙されたと思ってご依頼くださいませ。







ついでにお尻の動画もw








『XHAMSTER』にうpしている「milfeu」さん、「toitoip」さん
【ジョークBody】ご利用ありがとうございますm(_ _)m

2019冬WFありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、コウガです。
【2019冬WF】無事に終了いたしました!!

ブースに遊びに来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

前日準備で写真を撮り忘れたので、こんな感じで展示していたというのをw

DSC_1016-crop_20190212210426f25.jpg

DSC_0996-crop.jpg

DSC_0991-crop_20190212210420e60.jpg

DSC_0998-crop_20190212210425b5b.jpg

DSC_0993-crop.jpg

スマホで撮ったんだけどーピンボケしてますねw
まあ、ふいんき(最近は変換出来るw)が解かればOKっという事でw

DSC_1006-crop.jpg

DSC_1008-crop.jpg

DSC_1011-crop.jpg

ーで、前の記事で内緒コメで頂いたお返事のようなものをw

DSC_1003-crop.jpg

DSC_1004-crop.jpg

お尻のっジョークBodyの名称が決まりました!w

【ジョークABody】になりました。今回はまだ【fp】しか作っていませんが、
他の【Body】と同様に【tp】【fp】【dp】【爆胸w】を用意出来ると思いますのでお好きな大きさをご指定くださいませ。

ちなみに値段は通常の【ジョークBody】の各胸の大きさのと同じという事でお願いします。
ただ、中子は一種類のみです。(細めのヒダタイプになります)

あとあと。
WF特価!wの【ジョークBody DDdp】セミホワイト互換色(内部3D)と
【ジョークBody DD爆胸w】ノーマル互換色(内部3D)が一個ずつ売れ残りましたのでw

欲しい人はメールでご連絡ください。(基本的にリピーターさんでお願いいたします)
価格はどちらも2万円ですよ~~。

DSC_1050-crop.jpg

2/13追記
メールありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
無事に両方売れました~~m(_ _)m


WF前日準備!

WF前日準備!は無事に終わりましたヽ(´▽`)/
(雪が怖かったですがwwww:(´◦ω◦`):ガクブル)

ーで。。写真を取り忘れましたorz

・・・是非、本物?をご覧下さいm(_ _)m

ーでで。。。出来たらイジって感想をよろしくお願いします(*´∇`)ノ

また雪か!?∵∴∵(((°◇°)))∵∴∵

こんばんは、コウガです。
月日が経つのは早いですね~。

もういくつ寝るとWFですw
・・・ですが!前日にまた雪が降るそうですよ:(´◦ω◦`):ガクブル

まぁ、自然には勝てないので積もらないのを祈りましょう(-人-)

そんなWFに頑張って遊びに来てくれた人に朗報?

DSC_0979-crop.jpg

DSC_0982-crop.jpg

クリスマス、前の記事でなにやら言っていたんですがw
もろもろ間に合わずに無しになった。。。企画?w

私が依頼内容と間違えて作ったモノと『注型』をある業者さんに頼んで見たモノになりますよ。

【ジョークBody DDdp】セミホワイト互換色(内部3Dタイプ)とノーマル互換色(内部妖精タイプ)の
2体は全部私が作ったモノになります。

【ジョークBody DD爆胸w】ノーマル互換色(内部3D)3体は『注型』(型の製作も)はあるオナホ製作業者さん(プロ)に
頼んで作ってみてもらったモノになります。
勿論、原型は私。骨格の製作、仕上げは私が行っております。

・・・・ですが…残念ながら『B品』としか言いようがない出来になっていますので。
【爆胸w】29000円-(B品)3000円-(ジョイントカラーDD用のみ)3000円-(WF特価?)3000円の

二万円でお譲りいたします!!

ちなみに私の作った【ジョークBody DDdp】もDD用ジョイントのみで2万円ですw

欲しい人は『ブログで見たブツを・・・』と声を掛けてくださいw(展示はしておりませんのでw)
上の画像の5体のみですのでお一人一体のみでお願いいたします。

WEBショップの方は毎日300人くらいが見に来てくれてるみたいですけど。。。
こちらのブログは一日30人くらいなので焦らずに他の欲しい物を買ってから来ていただいても
大丈夫だと思いますw

もし、売れ残りましたらこのブログで言いますのでw
そうそう、前回までの【素体】と【Body】の依頼分はお陰さまでなんとか全てお譲り完了いたしました。

ーで、今回の製作依頼の話なのですが、いろいろ悩んだのですが・・・
・・・今回の依頼は【ジョークSSSBody】を含めた【Body】系のみの依頼とさせてもらいますm(_ _)m

前にも言いましたが、【素体】購入予定の方は是非【ジョークSSSBody】をお試しくださいませ。
略、【素体】と同様に楽しめるモノだと思います(手コキが出来ないくらいですかね?w)

ーという事で、今回のWFの展示は略【ジョークSSSBody】となっております!
(ジョーク”れす”な1/12も置いておきますけどw)

略って書いてあるのは。。。
一体だけ【ジョークBody お尻】(仮名)も置いておりますw

DSC_0988-crop.jpg

バックでもしたいなら【ジョークSSSBody】でOKですが・・・『お尻でしたい!』という方は
家の偽アスナのボディとなっておりますのでよろしくお願いします。

あと、弄れるスペースを作ろうと思いっていますので、是非イジって感想をお聞かせくださいませ。



Mirai Store Tokyoに行ってきました~ヽ(´▽`)/

こんばんは、コウガです。
先日(一週間前位)五反田にある【Mirai Store Tokyo】に行ってキマシタ。

要は【スマートドール】を販売しているお店に行ってきたんですヽ(´▽`)/

DSC_1104-crop.jpg
他にも写真を撮ったけど家で出すのは止めておきます

家の居る『褐色』(Teaカラー)のスマートドールは家の娘さんでは無く。
お借りしている娘さんなのですが!?

・・・色移りさせてしまいましてorz

DSC_1032-crop.jpg

DSC_1034-crop.jpg

どうせこれからも『褐色』のスマートドールは必要だしーという事で、
新しい素体を購入して、それをお返しして色移りしたのを私が使おう!( ノ゚Д゚)

ーという事で、【Mirai Store Tokyo】に繰り出したワケですが・・・
・・・『褐色』(Teaカラー)は在庫切れ。。。

素体はネット注文でも買えるとお店の人に教えて貰ったので。。。
(自分ではお店のHPから素体の販売の所は見つけられなかったんですよね~)

素直に?『ワークショップ』でのお迎えをしましょう!!w

DSC_1046-crop.jpg

DSC_1047-crop.jpg

DSC_1109-crop.jpg

私がお迎えしたのは旧(クラッシック)みらいちゃんです!(最近は新しいみらいちゃんが居るようですw)
お店で自分で組んでお迎えすると(下着、服は付きません)約4万円でお迎え出来ちゃいます!(一万円以上お得w)

・・・・ーで、家に帰ってきて確認してみたところ。。。

DSC_1116-crop.jpg

足(膝)のジョイントの軸の太さが変わっとるやないけ~~~~~!!!!
・・・腕は同じか良かったヽ(;▽;)ノ

DSC_1121-crop.jpg

ーという事で、【ジョークSSSBody SD(スマートドール)】を頼む時は太い方(6mm)か細い方(5mm)と
ご依頼くださいませ。

P2010425-crop.jpg

『褐色』(Teaカラー)は首の辺りの色が合ってるようですね、コレからはこの部分の色合いで作りますので~。。






プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード