FC2ブログ

珍しくフィギュアを買ってきた!

こんばんは、コウガです。

超~ひさびさにフィギュアを買ってきましたよ~。
よく覚えて無いけど数年ぶりかな??

えー。。。皆さんは【すーぱーぽちゃ子】ってご存知ですか?

名称未設定 1

すーぱーそに子はだいぶ有名になりましたから知らない人はまず居ないと思います。
(特にこのブログ見てる人ならww)
なんか、最近そに子の横に居たりする娘さんでぽちゃ子ちゃんという娘がいるらしいんですよね~w

名称未設定 2

私も、画像とかでは見るようになっていたので…確かにぽちゃ子だわwーって思っていましたww

そに子も十分ぽちゃ系なはずなんですけれどw
その上を行くぽちゃぶりwwww

この間のWFとかで、家の素体(エラストマー)で【ぽちゃ子】みたいの作らない?
ーって、言われたので、画像を探してみたものの。。。実際のイメージがつかめない。。。

ーなので、ここはやはり3Dなフィギュアを参照しようと!買ってきました~www
(ちなみに2500円でした)

名称未設定 3

名称未設定 4

名称未設定 5

フィギュアは撮るの難しいですね~。
1/6ドールも難しいですが、それより小さい(1/8)ので大変。

ーで。。。。このボディ確かに家の素体(エラストマー)で作ったら【超ぷにぽちゃ】素体になりそうですけどー。
偉く難しそうです。。

原型だけ誰かに頼もうかしらwwwww

ついでに、澪ちゃん(多分1/8)とあずにゃん(1/10)のフィギュアも買ってきました!
(ちなみに2体で1000円ナリ)

名称未設定 6

名称未設定 7

名称未設定 8

名称未設定 9

やっぱり、フィギュアは難しいorz
ーで、そのままじゃつまらないので?w

名称未設定 10

あずにゃんメイドボディに澪ヘッドをドッキングw
気持ち、頭大きいけどまぁ良いんじゃねレベルw

ーで、あずにゃんは。。。。
キャストおふ~~(違

名称未設定 11

ジョークBody&骨格入りドルホ&オプションw

こんばんは、コウガです。
素体等、製作しながら、壊れた倉庫の屋根を直したりしていますww

今日は題名通りの画像をうpして終わりですw

名称未設定 hhh

そういえば夏だった!

こんばんは、コウガです。

台風の影響で各地、酷い災害が起きているようですね。
家の工房横の2階のテント倉庫が風で壊れてしまいました~。

今日は、直しようが無いので明日以降に直そうかと。

こんな天気ですが、本来は夏真っ盛り!のはずなので。
それっぽい写真など撮ってみましたよw

名称未設定 4

名称未設定 3

名称未設定 2

久々に、アキバに行ったので新しくなったラジオ館でアゾンとボークスでお買い物など。
ボークスでは定番のアニメアイ(目)を3セットほど購入。

アゾンでは水着や下着、服を購入いたしました~。

ーで、今日偽そに子が着ているのが更に布の面積が減った白ビキニですww
ゴムひもタイプなので、爆胸wでもOK!ですw

名称未設定 6

ーで、服は50用のセーラー服を買ってきたのですけれど。。。
なんとなく、DDでも着れるんじゃね?ーと思ったのでオルタに着せてみました~。

名称未設定 1

家のL胸っぽい胸パーツを付けているのでかなりパッツンですがw
普通のM胸でしたら普通に着れると思いますよ(アゾン50cmミニ丈チェックセーラー服set)

色移りはしませんでしたので安心して着せられるかと。
ちなみに家の素体DDfpなら問題なく着せられますよ(スカート短いけどw)

追伸
昨日までに1/3関係の製作依頼分に関しては製作予定日をメールいたしました。
届いていない依頼者さんはこちらのコメントにご連絡ください。

1/6系のみの依頼に関しては、入金確認出来ている方から順次、配送致します。
(明日から送り始めます。送った人にはお問い合わせ番号等のメールを致します)

制作依頼、ありがとうございました。

今期の依頼は締め切らせて貰いました。
沢山の制作依頼、ありがとうございました<(_ _)> 

コレから調整等したいと思っておりますが・・・

・・・素体に関しては製作予定が半年以上先になる方が
間違いなく出ると思いますのでご了承ください。

製作予定日のお知らせした際に、それじゃあ遅くて嫌だという方は返事で
キャンセルして頂いても構いませんので、ご連絡ください。

あと、WEBショップの設定のミスで【ジョークBody DD(OB)】が
各種各色で1体しか依頼出来ないようになっておりました。

申し訳在りません。もし同じタイプのを本当は2体以上欲しかったんだ~と
いう方は、ご連絡頂ければ変更可能ですのでご連絡ください。

・・・しかし、予想以上に依頼が来て嬉しい悲鳴というかやばいんじゃねぇ?
ーって感じです。コレから2日以降の製作依頼分の方やもろもろのお返事等を
返させて貰いますのでもうしばらくお待ちください<(_ _)> 

もし、9日までに私の方から何の連絡が無い場合は、ご面倒ですが、こちらのブログにコメントください。

いや~~今回全然【妖精】を推してなかったのに【妖精】の依頼が多くてビックリですw

名称未設定 1yy

あと、もちろん【ジョークBody PN】(れすも含めて)シリーズの依頼の多さにはマジか!?
ーと思える状態でwwww

ちなみにオビツ1/6ヘッドに付けるとこんな感じにw
この画像の手足はMサイズですがやはりLの手足を使って貰った方が
違和感は少ないと思われます。

名称未設定 2おお

ちなみにオビツのヘッドの取り付け穴は小さいのでこのように加工すればPN用のプラパイプ(8mm)を
外した状態のアルミパイプ(6mm)に付けることは可能です。

名称未設定 3おお

どうしてもヘッドを加工したくないけど、付けたい!という人は。。。
ご連絡くだされば特注で4mmパイプ仕様を製作致しますので~。

それでは、ありがとうございました~。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード