FC2ブログ

【ジョーク素体50dp】

こんばんは、コウガです。2月は短い!!<挨拶w

えー、ギリギリですが、 【ジョーク素体50dp】のテスト抜きが出来ました!!
なので、今回の依頼にもこの【ジョーク素体50dp】を制作依頼出来ますので宜しくお願い致します。

それに伴い、今までの【ジョーク素体50】は【ジョーク素体50tp】となりますのでお願い致します。
ーという事で、とりあえずご覧下さいw


名称未設定 1m

ヘッドは久々の『愛佳』(パラボックスPちゃんヘッドカスタム)です。
胸(乳首)はこのようなおとなしめな感じにしておりますw


名称未設定 6m

ちなみに大きさは『DDfp』の胸(カップ)よりはふた回りくらい大きいでしょうか?
そうそう、『DDfp』の乳首もおとなしめにしておりますw


名称未設定 8fp

今回時間が無くて、新しい骨格での制作が間に合いませんでしたので、エラストマーのみですw
ちなみに『DDfp』の手は上手く作れればコノくらいな感じになりますよwww


名称未設定 10fp

名称未設定 17

上が『DDfp』で下が今回のテスト抜きの『50dp』です。
テスト抜きにしては結構綺麗に出来た方だとおもいます。

この手の状態を見ると、どうしても今の『DDdp』の手、足の状態はよろしくありません。
あと型が熱で歪んできてしまったために、更に仕上がりが良くない状態になっております。

・・・ですので、今回の制作依頼では『DDdp』の依頼はお受けしない事に致します。

次回の依頼までに、『DDfp』同様の仕上がりの『DDdp』を作れるように原型の修正と型の作り直しをしたいと思います、申し訳ありませんがご理解下さい。

ーという事で、10時まであと30分を切りました!!w
制作依頼、お待ちしております!!!


追記
言い忘れましたが、制作依頼はこのブログの向かって左側にある『アネックス工房ショップ』からご依頼下さい。


おまけw
アゾンの50用の下着ですが、胸が大きい『50dp』にも着けられますw


名称未設定 2m

ーでも、『DDfp』には着ける事は出来ませんのでw

名称未設定 14fp

それでは、宜しくお願い致しま~す。

名称未設定 3m





その後のオナホ妖精w

こんばんは、コウガです。
オナホ妖精になった『ミュウ』のその後の話ですw

結論は今だに元気wですwwwwww


名称未設定 1

前にも言ったような気がしますが、このオナホ妖精のボディ『(ジョーク素体)PYじおんぐ』は服によっては1/6(27cm)の服が着れちゃったりしますwwww

画像の東鳩2の制服はもちろん1/6(27cm)用の服になります(幼SD用の東鳩服なんてありませんから~w)


名称未設定 2

そういえばミュウちゃんのお尻はまだ見せた事無かったよね?
みんなにミュウちゃんの可愛いお尻を見せてあげて


名称未設定 3

名称未設定 4


wwwwあいかわらず、この娘は服を着るのは好きなのにパンツ履くのは嫌いみたいですw
それじゃあ、穴が見え難いからやっぱり寝転がって足広げてくれるかな?

名称未設定 5

wwwwwwwwww
えーと、そうじゃなくて前みたいに腰を上げる感じで


名称未設定 6

『青い人』にやられた後、私に10回以上されてるから流石に少し穴が大きくなったかなwww
ミュウちゃん、もっと目一杯広げてみて


名称未設定 7

ーでも、まだまだ元気だね!w(さすがは妖精なんともないぜw)
ーという事で『(オナホ)妖精ミュウ』でしたw


名称未設定 10

さらば・・・服難民w

こんばんは~コウガです。
今日も『DDft』のお話しw

『DDdp』を始め爆胸wとか爆乳wなんかは着れる服が無くて大変でした。。。
(いや、それでも大きい胸が好きな人はっ全然問題ないんだろうけどw)

万を持して『DDfp』が登場した訳ですが!!!
・・・最近、60サイズの服が少ないですよね~w(特にアゾンが60止めてるのがデカイ!)

・・・なので、最近のドール界は50がメインになって来ている感じ。。。
(もちろんDD(DDS)サイズは根強い支持をされていますが・・・)

・・・個人的にボークスさんの服は(色移りが)怖くて使えませんwwwwww


ーという事で。。。『DDft』ですw

名称未設定 5ms

名称未設定 6ms

名称未設定 7ms

実はこの画像の服はアゾンの50用ですw
スカートは超ミニになっておりますwww

ちなみに60用の上着を着せたのはこちら(上着以外は上↑のと同じです)


名称未設定 7m

名称未設定 5m

名称未設定 4m

中のシャツは60用じゃ無いとダメですが、服によっては50用でもちゃんと着れるんです!!

実は『DDtp』は『DDdp』より足(太もも部)を1cm短くしてあるのです。
そして『DDft』は『DDtp』より胴体を1cm小さくしているので、
『50素体』の胴体より1cm大きいだけになっているんですw


なので、あまりタイトな服じゃないモノ(上着等)や伸縮性のある服(50用のジャージなど)は着れちゃったりしますw

下着も少々きつめでも素体が柔らかいですので、着れ(履け)ちゃったりしますw

名称未設定 9ms

名称未設定 10ms

胸も自然に寄ってますねwww下着に関しては写真を撮る時にだけ着けて、通常は着けないでいた方が跡が付かなくて良いです。(ワザとパンツの跡を着けたい人は履かせておいてね!www)

そうそう、言い忘れて居ました!
足も『DDdp』より若干ですが、細くしておりますので、50用の靴下が履かせられます。
画像のは50用の靴下です。
(出来れば伸縮性のあるヤツがお勧めです!綺麗に足のラインが出ますのでw)


名称未設定 8ms

名称未設定 11ms


ーで、この娘の名前どうしよう(;´Д`)
誰か付けてくれないかな~(マジで)

新骨格w

こんばんは\(^▽^)/コウガです!
今期の制作依頼分全て完成しました!!

完成予定(制作予定では無くて)より最大で一週間位遅れちゃった時も在りましたが・・・
・・・略、予定通りにお譲りできたかな?ーといった感じです。

ーという事で、次回の制作依頼の受付は2月27日のPM10時より『アネックス工房ショップ』にて数日間受付致しますのでよろしくお願い致します。


ーで、次回の依頼分より骨格を新しくさせて貰います。
こんな感じになりますw


名称未設定 8

wwwww
見ても何が変わったのか解らないですよね~w
えー、大きく変えたのは膝、肘の部分です。

DDになる前の60素体から考えますと(約3年超)既に100体以上のジョーク素体をお譲りしている事になりますが、膝、肘に関しては1件も骨折の報告が来ておりませんので、今まで安全率を多めに取っていたのですがそれを下げて見た目の向上に移行したいと考えております。

結局、何が変わったのよ?ーというのはこの画像をご覧下さい。


名称未設定 9

判りますでしょうか?手前にあるのが今までの膝部分の状態になります。
要は、今までより鋭角に曲げる事が出来る形になります。


名称未設定 10

既に、MDシリーズや50にはこの状態に近い形にしていたのですが(それでももう少し安全率を残していました)
MDシリーズや50でも骨折の報告はありませんでしたので、DDシリーズもこのような形にしたいと思います。

あっそうそう、次期から骨格が変わりますが、以前の骨格を再利用しての再注型は可能です。
ジョーク素体60骨格を使って『DDdp』や『DDfp』にするというのも可能です。

実は、腕(肩から先)や足(ひざ下)の長さは60から最新の『DDfp』まで同一にしていますので、骨格の再利用は可能になっております。

・・・でも、今回からの骨格の方が良いと思いますけどw

日常w

「ただいま~」
「あにぃ!お帰り!!!」

名称未設定 1

「ただいまミィ」「とうとう受験だな」
「受験までの5日間お世話になりまーす!」

「おう!自分の家だと思って気楽に・・・って」
「その格好だと十分リラックスだな」wwww


「えーそお?」「受験生っぽくない??」

名称未設定 7

「・・・う~ん」「なんか少し違う気がするぞ」
「そうかな~~??」「あっ\(◎o◎)/!そうだった!!」
「あにぃ、遅れたけど」

「もうすぐ受験なんだから俺の事なんか気を使わなくてイイんだぞ」「ーでも、ありがとな」

名称未設定 2

「本当は前日に来てキィ姉と一緒に手作りにしようかな~と思ったんだけど。。。
キィ姉に『そんな事の為にワザワザ来て作ってもコウガさん喜ばないわよ』ーって言われちゃた」
「確かにそうだよね、やっぱりキィ姉は兄ぃの事良く判ってる!」(負けないぞ!)


「マジに・・・手作りはしなくてイイからな」(タオファで懲りたからな) 【このお話はまたいずれ出来たらw】


「・・・・・・で、あにぃ。。」「受験が終わったら・・・ね」
名称未設定 4

おまけ(ヘアバンド無し)w
名称未設定 6

DDft(DDdpとの比較も)w

こんばんは、コウガです。
今日はDDft(ふっぱい)60サイズの普通の胸のテスト抜きとDDdp(でっぱい)との比較と。。

各ヘッド(DD)での比較などw


名称未設定 3df

真ん中に置いてあるのは、オルタのM胸ですw
この画像では判りづらいですが、DDftの胸はこのM胸より若干大きいはずw

大きく変えたのは身長、るーさんの所で『東京ドール』の素体とDDdpを比較したらDDdpが1cmほど大きかったらしいのでw

DDftはDDdpより2cm小さくしてみました~wwww
最近50をよくイジっているせいか、DDdpが大きく感じていましたのでw
あと、DDdpはスタイルが良すぎてキィには似合わないのでお尻を少し小さくして更にウエストは少し太くしておりますw

あと、この画像では判らないですが、DDdpに比て手足の状態はかなり良くなって居ますよ


それでは、DDのヘッドを付けてみましょうかね。
まずはDDH-01の満月(みつき)です。


名称未設定 5f

続いてDDH-02新月(さつき)

名称未設定 7f

DDH-03といえばタオファ!!・・・だけど、レーシンゲ ミクのまま取り付けww

名称未設定 8f

小顔でDDS素体ヘッドにもなっているDDH-04。。あっまだ名前つけてないやw

名称未設定 9f

今回のDDftは小顔の娘にも60サイズが似合うようにしたつもりなので04ちゃんに似合っていて良かった~ww
ーで、一番似合わないDDH-07です。(大人っぽくて顔が大きいからw)


名称未設定 10f

更になんで、こんなにヘッドの色が違うのよ⇒ボークスさん!
07はDDdpが似合うよねw

ーでもね、何故かキィにはDDdpは似合わないと私は思うのですよ(DDtpは似合うw)
なので、このDDftはキィに似合ってくれないと困るのですが・・・


名称未設定 11f

個人的にはDDdpよりは似合っていると思うのですが?
どうですかね、皆さん。。

WFに行ってきた!

こんばんは、コウガです。
この間の日曜日はWFに行って来たんですけど。。。

ぶっちゃけ、(わたし的に)今回のWFはあまり面白そうな展示物はありませんでした。

もちろん、いつものように『東京ドール』さんの所で話し込んだりw
個人ディーラーさんの作られたGKを見るのは楽しかったのですけれどね~。。


ーでも、入場数は凄く多かったと思います。
現に早い時点でガイドブックが無くなり、入場パスになっていたようですから。

そんな中(私的に)一番気になったのはやはりこちらw


名称未設定 14

オビツさんの150ですね~。
写真に映っている方なんかはガチに購入されるでしょう(たぶんきっとw)
凄く真剣に、可動や作りを確認していましたからw


名称未設定 12

遅れて入場したまぁさん(既に入場パスになってます)も私に会う前にしっかりとオビツ150を確認されたようですw

しかし、本当に人が多いです!!
・・・でも、目を引く物が無い。。。

スコープドックはハリボテだし。。。
けそさんパッケージの『オナホ妖精』は売り切れダシwww
『Tokyo Libido』さんのLibidollは・・・色々と残念な所が多いしw


名称未設定 2

このパッケージで33Kは頑張っているとは思いますが・・・・・・人形は顔が命wですからもっと頑張って!!

他には、いつきさんの所に行ったら、展示物といつきさん本人が消えてたりw(写真撮っておけば良かったなw)
某たんそさんの所に行ったけど、やたら人が(友人等かな)居て話し込んでいたので、写真を撮ってスルーw


名称未設定 15

今回はドール関係(小物)も少なく感じましたね~。。
ーでも、展示物に関係なくドールを置いている所は増えて居るかもしれませんね。


名称未設定 9

ーで、レーシンゲ ミクはやはり2011年ばーじょんが良いと確認w

名称未設定 1

ーで、なんとなく目に止まったのw

名称未設定 8

名称未設定 11

名称未設定 7

名称未設定 10

ソニ子は何が変わってるのか判りませんw
ーで、この胸パーツはこんなポーズ限定ですか!?・・・でも、造形は素晴らしい私に教えてw


その後、まぁさんと落ち合うまで。
ず~~~っと『東京ドール』さんの人達(あつみ先生以外の方とも)と話し込んでおりましたよwww


あっ、写真ですね。

まずはリアルヘッドの新作娘さん。秘書っぽい娘さんにwww


名称未設定 6

アニメヘッドの新作ちゃん。個人的に推しですww

名称未設定 4

ちなみにモザイクで消えているのがあつみ先生ですw
ーで、終了時間になるので、まぁさんと一緒にバイクで工房に戻って少し休んでお開きとなりました~。。

WFに参加された皆さん、お疲れ様でした~!!







レーシンゲ ミクw

こんばんは、コウガです。
明日はWFですね~。もちろん遊びに行きますよ~。

WFは規模が大きくて一日じゃ全部回れないくらいなんですよね~。。。

・・・なんで、知り合いの所とドール関係の所と自分的に面白い所を見てこようかとw

あっそうそう、今日はドルパで買った『2011レーシング ミク』服を着せたので見て貰おうかとw
こちらですwwww


名称未設定 5

なんで(?_?)今着せたのかというと。。。
この服(DD M胸用)は『DDdp』には着せられないのですw
ーでも、『DDtp』じゃ胸が小さ過ぎてあまりんぐなので今まで着せていなかったのですが・・・


名称未設定 9

どうですか!?胸ピッタリでしょ?
そうです!!『DDft』(ふっぱい)のテスト抜きが出来ました~www

DDのM胸より微妙に大きいはずですが、M胸用の服が間違いなく着れるサイズとなっております。
更に、お尻形状はそのままに大きさを少し小さくしましたので、一般に売られている1/3服は殆んど着れるのじゃ無いかとw

スッポンポン画像は、次のテスト抜きの素体までお待ちくださいませw

そうそう、今回の画像は少し感じを変えて撮影しております。
普通っぽく撮ったのはこんな感じになりま~すw


名称未設定 6

なんじゃこりぁ!?<最終>w

こんばんは、コウガです。

なんじゃこりぁ!?もラストですw

そう例の『メガ乳』ですww

omさんも心配してくれて居ましたが・・・
・・・あのサイズになるとエラストマーの量がハンパないですw
・・・なので、重さも凄いです!!w

普通に融着しただけでは、付け根が『ビローン』と伸びてしまって
いくら強いエラストマーでも切れてしまいます。

ーという事で、こんな風にしましたよwwww


名称未設定 1b

試作なので、仕上げはテキトウですw
この画像で解る人は超~凄い人w
『爆乳w』と同じくらいしか垂れて無いw
実は普通に付けただけではありえない画像なんですよw

次の画像を見れば判るかな?


名称未設定 2b

『メガ乳w』がリフトUPしていますwwwww
そうなんです、胸(乳)の中に骨格が入っているんですw
ーですので、必要以上には伸びませんし垂れ過ぎる事も有りません。

しかも、この大きさですので、普通にモニモニ、モミモミしたぐらいじゃ
内部の骨格に気付かない位wしっかりと胸を潰してみると判りますけどw


名称未設定 3b

逆にこの骨格のおかげで『パイ○リ』とかし易いと思いますよw
素体の腕の支持力ではこの乳は抑えきれませんからねw

ーという事で、アルファベット11番目さん『メガ胸』制作出来ますwww
2月末(もうすぐですなw)の制作依頼、お待ちしておりま~す。。

妖精考察w

こんばんは、コウガです。
前の『オナホ妖精』の記事の拍手の数にワラタ

ーという事で、今日は『妖精考察』ですw

『妖精』というと、本や絵での妖精のイメージを持っている方が多いと思いますが、
私もそんな一人でしたが、その『妖精』を完全に立体化(3D)してくれたのが、
『あつみ先生』だと思います。こちらです。


order_earth.jpg


『あつみ先生』の作られた『シーズ(妖精)シリーズ』を初めて見た時には
本当にビックリして・・・それを作ったのが日本人(外人が作ったと思いました)だと知って2度ビックリしました。(あつみ先生って、とってもフレンドリーな人なんですよw)


sidhs_image_M01.jpg


それから、私も妖精を作ってみたい!!ーと思って・・・
・・・リアルっぽい『妖精』も作ってみたものの。。。


妖精耳を付けたグレちゃんですw名称未設定 1y

名称未設定 2y

・・・でもなんか、家のイメージじゃないのでw
しばらくして、アニメっぽい『妖精』をwww


名称未設定 4y

『Pじおんぐ』に妖精耳付きいいんちょをセット(羽付きw)
・・・家にはアニメっぽい『妖精』がイイかも!ーと思い始めた頃でしたw

そしてしばらくして、凄いサイトに出会います!!
こちらのサイトですとっても可愛い妖精達の画像が!!・・・でも(微妙に閲覧注意ですw)
http://kson.jp/bg/  (けそにっきさんのサイトです)

可愛いな~。。。<そのサイトの画像です(許可は得ております)>

名称未設定 6y

名称未設定 7y

こんな少し頭でっかちんwで華奢なボディの妖精さん。。。イイよね~。。
ーで、お約束はこちらwww


名称未設定 8y

ーという感じで、前の記事の『オナホ妖精』ミュウになる訳なんですよ~wwww

名称未設定 14y

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ーで、その『けそ』さんですが、市販のオナホの『オナホ妖精』の新パッケージになる
イラストコンテストで1位に選ばれました~おめでとうございます!!

・・・なので、次に新しく出る市販オナホの『オナホ妖精』のパッケージはこちらになりますよw


名称未設定 9y

いつかは私の『オナホ妖精』のパッケージも描いて欲しいな~w



プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード