FC2ブログ

チタン・ダエルw(偽)

【ジョーク素体50】の型を修正して、骨格の寸法を変えて更に骨格の入れ方も変えてみた。

ーで、出来たのがコレw


名称未設定 2tt

もう少し型を修正しますが、大まかには大丈夫ですね!
これで、次の製作依頼には間違いなく【ジョーク素体50】を受付できます!!


モニターさんからキタ、ダメだし御意見の在った脇部分の骨格の変更も上手く行きました!!
ーなので、実践が更に更に強くなったと思いますw


名称未設定 4tt

…で後日、この素体で本番wの動画とか撮るんだろうけど…
この娘の状態はなんとなくまずい気がするのはなんでだろう??ww


名称未設定 7tt

天使か?天使だからなのか!?w
ーて、いう事で6月2日にこの娘持って行きますからね~>まぁさん(服は着せていくよw)

骨格入り【dollho】VDDタイプ用胸パーツレポw

こんばんは~コウガです。

今日は骨格入り【dollho】VDDタイプ用胸パーツのモニターさんからメールを頂いたのでソレヲ載せますw

************************

コウガ様

お世話になります。
無事骨格入りdollho、胸パーツ届きました。お忙しい中送っていただきありがとうございます。

胸パーツのレポをさせていただきます。

まず装着について

自分が所持しているVOLKSのL胸は腹囲が細いため骨格入り【dollho】の腕を固定するための輪っかが引っ掛かって変形してしまうかもとおっかなびっくりしながら取り付けていましたが、譲ってもらった胸パーツはエストラマーで出来ているおかげでdollhoとの合体がスムーズに行えました。胸パーツのおっぱいは中が空洞になっているためdollhoの おっぱ いが丁度内部になるように作られています。

ということは・・・VDD dollhoよりO60 dollhoの方が胸が大きい・・・・O60を買えばよかった(笑)

おっぱいの形は少し横に突き出るようにできていて、シームレスのようなおっぱいとはちがった楽しみを得られます。揉んだ感じはほんの少し隙間がで きる分柔らかさが強調されて、大きさの割に柔らかいと感じました。

【dollho】標準のジョイントで気になっていた首が縦に触れない問題も、胸パーツの付属のジョイントではブログの通り首が動かせて断然に自然になっていました。

ただ、腰から腕にかけては軸があるため固定できるようですが、腕から頭にかけては腕の軸と首の軸が連動しているため腕を下に振ると襟から上が連動 して前から倒れてしまうようです。

後、駄目出しになってしまいますが(汗)、胸パーツとdollhoを装着した「形」での違和感より「色」の違いでの違和感が気になりました。色に対する意識は人によって異なるため自分以外は気にならないかと思われますが報告させていただきます。

次に実践です

ブログで書かれてますように、胸パーツ はエストラマーなので少し伸縮し
腹囲にムスコが阻まれることがなくなったことで、全部入れることができるようになっています。

L胸を使った時はムスコが途中までしか入らなかったので快感が半減していました。

胸パーツは、小さいドールのアソコを無理やり犯し、お腹ボコォ!をしたい方には嬉しいかもしれません。事実僕は嬉しかったです。

そして、ムスコが全部入った時の感動は別格でした。やっぱり愛するドールとちゃんとしたセックスがしたいと思っていたため、ムスコが全部入って夢中 になって腰を振っている時に、嗚呼、やっとセックスできたと強い充足感が得られました。

以上となります。実践に関しては自分の感想文のようになってしまいましたが自分の忌憚のない気持ちです(笑)


名称未設定 4dd

**************************

ぐっはっっこんな可愛い娘と。。。。
…レポートありがとうございました~w

色は試作なので、適当なエラストマーを使ったので、通常はDDノーマル、オビツホワイティに合わす様に作るつもりです。
腕連動部分に関しては、二通りの案が在るのでどちらにしようか悩み中です。

(再)みくタオファの動画w

こんばんは~コウガです。

今日は以前のブログに載せた『みくタオファ』の動画の再うpです。


[広告] VPS


こちらは後ろからね!w

[広告] VPS


この素体は『B品』なので、素体の状態にはスルーでね!w

そろそろ本編でもタオファが出てくるかな???

続々w骨格入り【dollho】VDDタイプ用胸パーツ w

こんばんは~コウガです。
今日もまた骨格入り【dollho】VDDタイプ用胸パーツのお話です。

急遽、この胸パーツのモニターさんが決定wしたので新たにもう一つ試作品を作って、
専用の首ジョイントを作ってみました~。

新たに作ってみたのは、形は一番最初に作った物と同じなのですが、
下のスカート部分を柔らかいエラストマーで作ってみたものです。

こんな感じになりました。

名称未設定 18

ちなみにこの間のがこちら
名称未設定 15mu

この二つをモニターさんに試して貰いたいと思っています。


あと、首のジョイントを作ってみました~。

名称未設定 2jo

全体が白いのが通常骨格入り【dollho】に付属させている首(腕)ジョイントですが、
今回胸パーツ用にアルミパイプ&ワイヤーで作ってみました。

なにが違うのかというと…曲がりますw
ワイヤー部分が曲がりますので、違和感無く顔(ヘッド)を上げたり、小首を傾げたり出来ます。


名称未設定 13

名称未設定 21


・・・・・
…ちなみに骨格入り【dollho】の付属ジョイントだとコウナリマスw


名称未設定 10

自分でも思っていたのですけど、他の人からちゃんとダメ出しw意見が来ると
やっぱり気になるよね~と認識出来ますので、皆さんもドンドン意見を下さいね!

久々の偽アニメキャラw

こんばんは~。

今日は久々に、偽アニメキャラをうpしますwwwww

この娘です!w


名称未設定 7

解かるかな~判んないだろうな~wwww

口癖が
『私、気になります!』

の娘のつもりですw
…あんな色のアイ持って無いやい


ちなみにボディは【ジョーク素体50】です。

*************************

超~おまけw

昨日の【MDじおんぐ】爆胸wがオビツホワイティ用なのの証明画像ww

名称未設定 8

ちなみにこのヘッドのベースはパラボックスさんのAI(アイ)ヘッド(オビツホワイティ)になりますよ。
昨日のDDノーマルより色合いは合って居るでしょ?

続w骨格入り【dollho】VDDタイプ用胸パーツ

こんばんは~コウガです。

                            貴重な意見w
前回にうpした胸パーツですが、ZEROさんからダメだしwを貰ったので
少し改良してみました、こちらですw


名称未設定 8mu

名称未設定 9mu

違いが判りますか??
向って左が前回作った物で右が今回の改良品ですw

それでは実際に付けてみましょう!!


名称未設定 12mu
まずコレが前回作った物です。

そんでコレが新しく作った物w
名称未設定 15mu

違いが判って貰えましたでしょうか?
要は、最下部のスカート部分を変更しております。

少し長くして、【dollho】本体にピッタリ目に付く様に改良いたしました~w
皆さんはどちらが良いと思われますか?


ちなみにO60に付けるとこんな感じになります

名称未設定 18mu

…少しおデブwだけど、気にしない人ならOK???

*******************************************

コレだけだとツマラナイノでw
満月(ミツキ)の炉利爆胸w~www(MDじおんぐ爆胸w)


名称未設定 7mi

素体はオビツホワイティ仕様ですのでDDノーマルのミツキヘッドには少し白いですね!
最近のオビツホワイトは本当に白くなって着てますからね~。

骨格入り【dollho】VDDタイプ用胸パーツw

前回の胸パーツはロボット状態になってしまったので、やり直しましたw
VDD、O60、両方に使えるようにと思ったのが失敗でした。。

今回のは、VDD用として細いシルエットに付けても違和感のないように(問題無い程度に)薄く造りました~!
こちらです!!


名称未設定 2

名称未設定 4

名称未設定 8

名称未設定 9

名称未設定 10

テスト抜きなので、色にはスルーして下さいw
VDDのイメージで小さめの胸にして在りますよww


ーで、ここからが本番!w

名称未設定 14

名称未設定 19

名称未設定 23

実は今までお譲りしていた『骨格入り【dollho】VDDタイプ』もそうなのですが、通常に売られている『【dollho】VDDタイプ』より穴の奥行きが深くなるように加工したものをお譲りしております。

…なので、この胸パーツを付ければ↑のように奥まで入れる事が可能になりますwwww
胸パーツ自体は、エラストマーだけで作られた物です。

名称未設定 28

なので、潰せはぺしゃんこにwww
オビツヘッドにも対応していますよ


名称未設定 32

ーで、もちろん胸は柔らかいですw(ジョーク素体より強度確保の為に硬めになっています)

名称未設定 24

型を修正すれば、もうすぐお譲り出来ると思います。
この胸パーツも骨格入り【dollho】VDD同様に『アネックス工房ネットショップ』にて購入出来るようにしたいと思っています。

骨格入り【dollho】同様に、作ったら在庫有りにして置きますので~w

この間の日曜日。

この間の日曜日はブログ『このはんまぁ』のまぁさんとサーキットに行って来ました。<終わり>w

ーで、セイバー・リリィがお供らしいので、探しますw

…うむ~何処に居るんだろう????


・・・・・・・
・・・・
…居ないな~??
…スト魔女のぬいちゃんは居ますね~ww


DSC_0014.jpg
えーコレは縞パンツじゃ無い、縞パンツじゃ無いw

DSC_0013.jpg
コレは青いズボンです!ズボンですw
…て?リリィ!? イターーーーーーー!!


DSC_0016.jpg

こんな所に隠れて?居ましたよ~。
ーでも、リリィの写真はコレだけ~

…デジカメのバッテリーが無くなって、この画像も携帯画像ですw
本当は家のオルタン(セイバー・オルタ)とのツーショットを撮ろうと思って居たのですが…

次回、6月2日に延期wですww


ちなみに家から連れて行ったのは…
オルタンと妖精でした~w


DSC_0018.jpg

コレだけじゃ寂しいのでww

名称未設定 3oru

名称未設定 4oru

名称未設定 7oru

なにげに仲良しのオルタンと妖精。
身長差はコレだけ在りますwwwwwww


最後にオルタンだけの画像w

名称未設定 9oru

麗奈の妹3

「おにいちゃん、ただいま~」
「お帰り~」
「チィちゃん、お帰りなさい」
「あっ麗奈さん!いらっしゃ~い!!」

名称未設定 7

「チィちゃん、お邪魔してますよ」

***************************************

「コウガさん、やっと敵の情報が届きました」
「奴らはコウガさんを含めてキィさんやチィちゃんの詳細な情報は持っていないみたいです」
(神杜のデーターは本当に漏えいしないみたいですね)

「・・・ですので、私が直接、敵(暗殺者)と対峙するのが得策かと結論いたします」


「それって、かなりヤバイんじゃないの?」
「麗奈を殺す為に雇られたプロなんだろ?」
「麗香さんは麗奈より強いの??」


「法術では姉様にまったく敵わないですけれど、体術だけなら姉様より上ですよ」

「絶対…無理はしないでくれよ…」
「ありがとうございます!」

****************************************

「もう、この辺で良いと思いますよ。人けの居ない所までありがとうございます」
「そう?じゃあ、死ぬ覚悟は出来たと思って良いのかしら?」

名称未設定 10

「凄い自信家でいらっしゃいますね!」
「本当に姉様に良く似ていらっしゃいますよ」


名称未設定 9

「…妹の方か?レイナは?」
「姉様はすでに里に戻って居ますよ」
「宜しかったら、里で姉様と対峙下さい」


「・・・・・・…そうだな、里に戻るしかないようだな」
「しかし、手ぶらで帰るのはな…貴様でもレイナの餌くらいにはなるだろう…」


「素直に戻っては貰えないのですね…残念です」
「…時間が勿体無い。一瞬で楽にしてやろう…」

名称未設定 11a

「オイッ~ス!!」

名称未設定 13

「姉様!?」
「ただいま~!!」

「おおっー、マジに美少女!あたしにそっくり!!」
(自分にそっくりで美少女って…)

「…里に行ったはずのお前が戻って来たという事は…」
「流石はあたしのそっくりさん、顔だけじゃなく頭も良いね!」

「貴方の依頼主はもう居ないよ、あたしらが戦う理由は無いはずだけど?」
「…どうしても、戦いたいなら相手してあげるよ?」
「2対1では、流石のあんたでも分が悪いと思うけど?」


「…そうね、無駄なコトはしたくないわ」
「懸命だね、うんうん」

「あっちょっと待って!」


「何?」

「貴方の顔って、変装??」

「…地顔よ、悪い?」

名称未設定 15

「……ゴメン、行ってイイよ」
(ぜって~家の親父の血が入ってるよこの娘!!)


とりあえず<終わり>?w


おまけ~w

名称未設定 3rei
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード