FC2ブログ

新骨格(グフ)と旧骨格(旧ザク)との違いw

こんばんは、コウガです。
今日は・・・新骨格(グフ)と旧骨格(旧ザク)との違いを見て貰おうかとwwww

外装は解りやすくする為に同じ『DDfp』の外装を纏ってみたw
・・・なので、見た目は全く同じだが。。。さてw


名称未設定 7

向かって左が旧骨格(旧ザク)オビツホワイティ互換で右が新骨格(グフ)DDノーマル互換になる。
別に素体2体でイチャツイテイルのではないw
曲げた左足を見て欲しい。大きくした画像がこちらだ。


名称未設定 8

もう判ってくれただろうか?
コレがグフとザクの違いだwwwww


肘部分も見て貰おう。。


名称未設定 11

肘はキツく曲げると然程の違いが無いように見えるが。。
90度の時点で性能を発揮するのだwwww


名称未設定 10

・・・しかし、コレ。ヘッド着けてたらかなりのエロ画像に見えるよね!wwwwwwwww

新骨格w

こんばんは\(^▽^)/コウガです!
今期の制作依頼分全て完成しました!!

完成予定(制作予定では無くて)より最大で一週間位遅れちゃった時も在りましたが・・・
・・・略、予定通りにお譲りできたかな?ーといった感じです。

ーという事で、次回の制作依頼の受付は2月27日のPM10時より『アネックス工房ショップ』にて数日間受付致しますのでよろしくお願い致します。


ーで、次回の依頼分より骨格を新しくさせて貰います。
こんな感じになりますw


名称未設定 8

wwwww
見ても何が変わったのか解らないですよね~w
えー、大きく変えたのは膝、肘の部分です。

DDになる前の60素体から考えますと(約3年超)既に100体以上のジョーク素体をお譲りしている事になりますが、膝、肘に関しては1件も骨折の報告が来ておりませんので、今まで安全率を多めに取っていたのですがそれを下げて見た目の向上に移行したいと考えております。

結局、何が変わったのよ?ーというのはこの画像をご覧下さい。


名称未設定 9

判りますでしょうか?手前にあるのが今までの膝部分の状態になります。
要は、今までより鋭角に曲げる事が出来る形になります。


名称未設定 10

既に、MDシリーズや50にはこの状態に近い形にしていたのですが(それでももう少し安全率を残していました)
MDシリーズや50でも骨折の報告はありませんでしたので、DDシリーズもこのような形にしたいと思います。

あっそうそう、次期から骨格が変わりますが、以前の骨格を再利用しての再注型は可能です。
ジョーク素体60骨格を使って『DDdp』や『DDfp』にするというのも可能です。

実は、腕(肩から先)や足(ひざ下)の長さは60から最新の『DDfp』まで同一にしていますので、骨格の再利用は可能になっております。

・・・でも、今回からの骨格の方が良いと思いますけどw

トレジャーフェスタin神戸4

トレジャーフェスタin神戸4
■ 開催日時 2012年10月28日(日) 11:00~16:00
■ 会場名 神戸国際展示場2号館 1F

に参加いたしま~す!!(お金払いますた)


ーという事で、関西方面の皆様で【ジョーク素体】に興味はあるけど、実際どうなのよ?
ーとお思いの方々是非、実際に触って見てくださいませませ。


ワンフェスと違い、完全に独立したアダルト(18禁)スペースを持たないトレフェスでは、
WFのような展示(脱衣状態)は出来ないと思いますが・・・
その代わりに骨格も展示して好きに動かして遊んで頂こうかとw

もちろん、ドール達もお触りOKですので、好きに弄って抱っこしてくだいね!w


名称未設定 6b

名称未設定 7b

名称未設定 8b

名称未設定 9b

名称未設定 10b<骨格はDD系の60cmで娘さんは50素体です>

ちなみに今日登場しているのは、偽ニンフにならなくて良くなった娘ですw
(偽ニンフは描き目ちゃんが任命されましたwww)

この娘はなんて名前にしようかな??

MDとPの骨格

こんばんは~コウガです。
今日は、今までうpした事なかった『MDじおんぐ』と『Pじおんぐ』の骨格をお見せ致しま~す。

えーこちらが『MDじおんぐ』の最新型の骨格になります。
DSC_0040.jpg


そしてこちらが『Pじおんぐ』の骨格になりますよ~。
DSC_0041.jpg

5cmしか違わないハズなんですけど…結構ちがく見えますね!w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード