FC2ブログ

日常?w

お兄ちゃんチィ、背も高くなって胸も少し大きくなったんだよ

名称未設定 5t

・・・だから、お姉ちゃんやミィちゃんと同じ事を
チィにもして欲しいな


名称未設定 7t

・・・家の妹(チィ)がこんなにエロい訳が無い(もちろん夢オチw)

日常w

よっっ!うりゃゃゃ!!!!

・・・・・・ナニやってんだ、ミィ。

えっ!?

名称未設定 2m


ナニって、運動不足だから運動してるんだよ?
まだなんの部に入るか決めてないし~。。。
家(キィ姉)の手伝いをするなら帰宅部か文系がイイよね?


別に、家の事は気にしないでイイんだぞ?
好きな部活(運動部)に入ればイイじゃんか。


ダメだよ!あたしだけ好きな事ヤってるんじゃキィ姉に悪いよ!!

名称未設定 4m

なぁミィ。
昔、キィが高校に行かずに働くって言ったら親父がいったんだ。。。

「キィちゃん、父さんは君にはこの町で友人を作って欲しいんだ…」
「オレと健次(キィの父親)のような…いや、君の母さんと家のヤツ(俺の母さん)のようなどんな時にでも信じ合える友人をこの神杜で見つけて欲しいんだ…」

折角この街に来たミィには、俺も家の事より友人を作って欲しいと思ってる。
きっと、キィも同じだと思うぞ。。

ミィが本当にしたい事を、この町でやればイイと思う。


・・・・・・ありがとう。。。あにぃ


ーで、仲のイイ友達は出来たのか?

うん!皆みんないい人ばかりだよ!!
ーと言うか、私と『椎名』さん以外は皆地元のせり上がり組なんだけどw

二名ばかり、点数が足りなくて補習&レポート送りだったってww


なんだ、受験の時にはミィとその『椎名』って子だけが外組だったんだ。

うん( ゚ー゚)( 。_。)そう、だから試験が終った時にはみんなが私の所に集まって来て大変だったよ~(*´∀`*)
なにげに、あたしってば有名人で噂の転校生気分を満喫させて貰いましたさ~。。

皆コレから遊びに行こう!!とか言ってくれてたんだけど・・・でも、あたしと『椎名』さんだけは面接があってダメだったんだけどね~。。

そうそう、その『椎名』さんが凄いんだよ!!
今回の入試試験でTOPの成績で受かったんだよ~。。
しかも。色白美人なの(*≧∀≦*)きゃ~


名称未設定 6(画像はミィのイメージですw)

・・・でも、『椎名』さん一人で居る事が多い感じで。。
・・・うん。あたし『椎名』さんと仲良くなりたいかも知れない。


名称未設定 5
(くどいようですがイメージですw)

ふむ~~。。・・・色白の寡黙な天才美少女とKYな元気少女ですね~wwwwwwww
うるさ~い!!あにぃのバカー!!

三姉妹?w

ミィちゃん、神杜高校合格おめでとー!!
\(^^@)/


名称未設定 1


えへへヾ(´▽`)ありがとー!

名称未設定 2


ミィちゃんおめでとう!
コレからはミィちゃんもこの家の一員ね!


名称未設定 3

一緒に暮らすと、喧嘩とかもするかもしれないけど。
二人共、仲良くね!



大丈夫だよ~
ちゃんと、お姉さんらしくする予定(*´∀`*)

名称未設定 4

『予定かよ!』w

大丈夫!キィ姉が居ればきっと大丈夫!!
ねぇ~
(//∇//)

名称未設定 7

日常w

「ただいま~」
「あにぃ!お帰り!!!」

名称未設定 1

「ただいまミィ」「とうとう受験だな」
「受験までの5日間お世話になりまーす!」

「おう!自分の家だと思って気楽に・・・って」
「その格好だと十分リラックスだな」wwww


「えーそお?」「受験生っぽくない??」

名称未設定 7

「・・・う~ん」「なんか少し違う気がするぞ」
「そうかな~~??」「あっ\(◎o◎)/!そうだった!!」
「あにぃ、遅れたけど」

「もうすぐ受験なんだから俺の事なんか気を使わなくてイイんだぞ」「ーでも、ありがとな」

名称未設定 2

「本当は前日に来てキィ姉と一緒に手作りにしようかな~と思ったんだけど。。。
キィ姉に『そんな事の為にワザワザ来て作ってもコウガさん喜ばないわよ』ーって言われちゃた」
「確かにそうだよね、やっぱりキィ姉は兄ぃの事良く判ってる!」(負けないぞ!)


「マジに・・・手作りはしなくてイイからな」(タオファで懲りたからな) 【このお話はまたいずれ出来たらw】


「・・・・・・で、あにぃ。。」「受験が終わったら・・・ね」
名称未設定 4

おまけ(ヘアバンド無し)w
名称未設定 6

日常w(_´Д`)ノ~~オツカレー

ちかれた~
うん、でも楽しかったね!

名称未設定 9

二人共お疲れ様

おにいちゃん、チィ上手く踊れてたでしょ?
チィもミィも凄く上手く踊れてたよ

名称未設定 4

名称未設定 7

去年は本当に急だったからテキトウに踊って居ただけだったけど、今年はちゃんとキィ姉に教わったから

名称未設定 8

チィもちゃんとおねえちゃんに教わったんだよ~

名称未設定 5

本当はキィ姉共一緒に踊りたかったな~


名称未設定 6

しょうがないよ、あの舞台じゃ3人一緒は無理だろ。
・・・でも、キィ姉の舞を楽しみにしていた人も結構居たよ・・・
(だから来年は2部にしようとか、舞台を大きくしようとか町会の奴らが言ってたのか!)

・・・やっぱり、あたしじゃなくてキィ姉に出てもらえば良かったね(´・ω・`)


名称未設定 3mi

そんな事無いぞ!ミィはキィとは違うミィらしい元気な舞で凄く良かったぞ!!

!?本当?・・・あにぃがそう言ってくれるなら、あたしやって良かったよ!!


そうだよ、今年というかもうすぐ受験なのに良く頑張ったよな
・・・そういえばミィ、何処の高校を受けるんだ??


あれ?キィ姉から聞いてない?

キィはミィが自分の口で言いたいんじゃ無いのかな?って言ってたぞ?


・・・そっか、・・・あのね、去年のお正月もココ(神杜神社)で踊ったでしょ?
その時から・・・たぶんその前からあたしこの町(神杜町)が好きになってた

だからね・・・神杜高校を受けようと思ってるんだ


ミィもこの町が好きになったんだな嬉しいよ・・・しかし町会の奴らは更に図に乗りそうだな~


えっとね、神杜高校はあまり外部の人は入らないし人気が無いみたいだから最初中学の担任に無理だって言われたんだ

(今時の若い人は携帯が使えないというだけでNGだよな~w)

でもね、町会長さんの紹介で高校受けられるようになったんだよ

(・・・・・・もしかして、ミィは町会長の罠に!?)
ーで、でも家から通うには大変じゃないのか?寮は無いはずだし


それもね、町会長さんが安いアパートを貸してくれるって話なんだよ
!?ダメだ!!だったら家に住めばいい!ミィ受かったら家に住め!

名称未設定 1mi

うん。ありがと・・・凄く嬉しい
今年も、よろしくね あにぃ 大好きだよ



***************************************

おまけ

名称未設定 10

名称未設定 3
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード